コンサートがあれば追っかけは確かにいる~エレクトーンプレーヤーも

スポンサーリンク

215: ドレミファ名無シド 01/09/25 11:08
エレクトーンのコンサート行くようになって思ったんだけど、
プレーヤーさんに『追っかけ』っているのね。(笑)
ある若手プレーヤーさんのコンサートにいる取り巻きの追っかけの人たち
こわ~い!!もっている雰囲気が・・・
あなた達だけが、ファンじゃないのに・・・・・

217: ドレミファ名無シド 01/09/25 15:59

>>215
この前プレーヤーの某Aさんの個人サイト見に行ったけど、掲示板なんてすげーぞ
追っかけ集団が、毎日日記みたく妄想とか書き込んでる

改名したSさんとかも追っかけすごいよね(FFとかオゾンとかの流れ?)

216: ドレミファ名無シド 01/09/25 13:31
>>215
エレクトーンに限らずどんな分野でも信者はいるだろ。
気にすんなよ。

219: ドレミファ名無シド 01/09/25 19:30
楽器としてのエレクトーンの話は、ループだもんなあ、結局は。

220: ドレミファ名無シド 01/09/25 21:09
なんで外に目を向けないの?

221: ドレミファ名無シド 01/09/25 22:03

楽器としては、おもしろいよね!

改名したSさん、生徒をそのAさんに取られていってるって、
Aさんの生徒が言っていた。

224: ドレミファ名無シド 01/09/25 23:18
HIROSHI.K くぼたひろし
リアル厨房のときはじめて聴いて
「うわっ!かっこえぇ!」としびれて
しばらくはまった。コピーしまくった。
が、今はもうつまらんと思うようになった。
大人になれたーよ。
おかげで足はよく動くようになった訳だしまぁいいんじゃないかな。

225: ドレミファ名無シド 01/09/26 07:54
ベースを手で弾いているかのごとく動かせる人、尊敬!
でも、できるようになりたい!!

236: ドレミファ名無シド 01/09/27 00:26
得てして、ファンのレベルってのはその本人のレベルに比例するもんだけど、
上記の彼らはどうなんだろう。
コンサートとかでお話ししたりする限りでは、
人前に立つって事をちゃんとわきまえてる人達だと思うけど。

240: ドレミファ名無シド 01/09/27 04:03
閉塞した世界なのね・・・

241: ドレミファ名無シド 01/09/27 07:17
900mキットの発売が2~3年後くらいになくなるってうわさを聞いたんだけど・・・
また、新しいのだすのかな?
勘弁して欲しいよ!高いんだから・・・
900シリーズは、10年間はもたせるって言っていたんだけどな、楽器店
(まあ、鼻から信用はしていなかったけど・・・)
90で 9年だっけ?
900も同じくらいはもたせてよ!900mなんて、だしてくれちゃたんだし・・・
キットで発売して、900ユーザーを怒らせないようにしたんだろうけど
キットで売れるって事は、今までのモデルチェンジもそれでじゅうぶんだったんでないかい?
あんな大きなもの、資源の事考えたら 部分交換でこれからもやっていってほしいな!!

248: ドレミファ名無シド 01/09/27 17:33

>>241

EMシリーズが発売されるよ 藁

253: ドレミファ名無シド 01/09/27 20:16

もうさあ~ プレーヤーの追っかけかファンかなんか知らん人の事なんかどうでも言いやん!
それより・・・・

>248
EMシリーズって、なんなん?
また、出しよるん?
そんなぁ~!900買ったばっかなのに・・・・

261: ドレミファ名無シド 01/09/28 00:09
エレの新機種、出たら何万台売れるのかな?
山葉サイテー。

262: ドレミファ名無シド 01/09/28 01:58
なにそのEMって。
今EL商談中なのにー

263: ドレミファ名無シド 01/09/28 06:26
むかし、D700買った翌月にFS30が発売された・・・

264: ドレミファ名無シド 01/09/28 07:24
それは、それは・・・・笑いもひきつったろうね・・・
レバーとタッチボタンだもんな!
音源もちがったんじゃなかったっけ?

265: ドレミファ名無シド 01/09/28 08:49
洩れは個人的にD700の方が好きだ(w

267: ドレミファ名無シド 01/09/28 16:48

>>262

900mのおとはいい音か,そう思うか??藁

269: ドレミファ名無シド 01/09/29 02:42

>>248

EMって….
ほんとか?
なんかネタっぽい

271: ドレミファ名無シド 01/09/29 16:19
いずれは新機種になるだろうけど、今はないんじゃないか?
今度100万を越すのを フルチェンジしたら
ブーイングの嵐だろう!!

引用元 : http://mimizun.com/log/2ch/compose/995119668/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)