小学生のちっちゃな子が超絶技巧を難なく弾いちゃうからすごいよw

スポンサーリンク

358: ドレミファ名無シド 01/10/16 22:12

やってるガキどもが某少女のように、親のエゴに使われてる。
&コンクールやJOCで落選すると泣く。

あと超絶技巧を難なく弾いちゃう所が、
まるで卓球王国中○人のようだ。

359: 340 01/10/16 22:20
超絶技巧、弾いちゃってみたい~!(笑)

360: 01/10/16 22:24
最近のエレクトーンは、鍵盤でヨコベンド出来るらしいな・・・。

361: ドレミファ名無シド 01/10/17 19:31
それがどうした

364: ドレミファ名無シド 01/10/23 18:07

>>361

激しく同意

365: 仕様書無しさん 01/10/24 10:51
ヨコベンドてなに?
私は5級持ちです。でももう全然弾いてないな~。
物置になってしまっている

367: ななし 01/10/26 00:37
>>365
ホリゾンタルタッチのことじゃないですか?
EL900m持ってるくせに、ホリゾンタル使った事無いし(汗
5級早く取りたいよー!

368: ドレミファ名無シド 01/10/26 01:22
いやぁ
でも、エレクトーンは、
やっぱ、楽しいよ。
それでいいやんけ?

369: ドレミファ名無シド 01/10/26 01:58
DTMに近づきDTMに勝てない。
存在価値薄し。

370: ドレミファ名無シド 01/10/26 09:59
ちょっこっと歌の伴奏なんかするには
便利だよね。

371: ドレミファ名無シド 01/10/26 11:57
前の席の奴がエレクトローン習ってんですが
授業中に激しく上半身を揺すぶるので、
困っています。
何かの発作ですか?

373: ドレミファ名無シド 01/10/26 20:19
>>371
多分、講師の生霊が憑依したと思われ。

375: ドレミファ名無シド 01/10/27 00:55
>>371
エレクトローン
ってなんですか?
電子
ですかいな??(^。^)

377: ELELEL 01/10/27 02:49
めっちゃエレクトーンELシリーズほしい!最近はまっている。
どっか中古で安いとこないかなー?予算的あんまりないんで、
EL90かEL87ねらいなんだけど。

378: ドレミファ名無シド 01/10/27 04:11
>>358
別にエレクトーンそのものが悪いわけじゃないだろ?
本人がYAMAHAに利用されるのに甘んじず、逆に利用すればいい。
エレクトーンを踏み台に世界的オルガニストになる奴だっているかもしれない。
このスレにはたまたまELヲタが多いようだが・・・・

380: ドレミファ名無シド 01/10/29 01:41
弾いている人だけが楽しいみたい。
シンセをマルチで自動演奏のほうが伝わってくる。
ELは出音が悪い。

384: ∴・・・。 01/11/03 01:44
エレクトーンで、本物のオルガンの代用になるのか?

385: ドレミファ名無シド 01/11/03 19:59
本物も何も代用品の代表だよ

引用元 : http://mimizun.com/log/2ch/compose/995119668/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)