ネット検索からの情報を収集すると826askaのエレクトーン演奏は下手という結果がwww

スポンサーリンク

おすすめ記事ピックアップ

一定期間の検索からのヒットがこちらです。

826aska 下手 93
826aska 世界まる見え 29
826aska 28
826aska 本名 15
24時間テレビ 826aska 12
826aska河野夏祭り 9
elb-02 62
エレクトーン ステージア 新機種 19
エレクトーン 持ち運び 19
d-deck 新機種 15
エレクトーン 16
j専 ついていけない 17
ヤマハ 音楽教室 危ない 17

圧倒的に826askaさん関連、

ミヤネ屋での評価→「14歳のわりには凄いってだけで」【エレクトーン奏者826aska】

次いでエレクトーンELB-02と続きます。

ベーシックモデルだけどヤマハの力の入れようが違うエレクトーンELB-02www

意外なのが「826aska 下手」というキーワード…

何と言ったらいいのでしょうか…確かにもっと上手い人はいるはずで、エレクトーンやっている人から見たら、という意見なのでしょうか。

概して、

エレクトーンをやってない人→「すげー、足まで使って演奏してる」

エレクトーンやってる人→「あてくしのほうがもっとうまいわ」

ということではないかと。2chでも大きく二手に分かれていますね。まあ、826askaさんのお父さんがうまくやったということですね。あのスターウォーズのテーマのYoutube動画からブームが沸き起こったわけですから。

エレクトーンのコンクールで一位になってもメディアは取り上げませんが、Youtubeで異常なほど注目されたら取り上げられたわけです。と言っても、ことの発端はアメリカで注目されてたから、日本でも、ということなんですけど。

他の人が取り上げられるとすれば、彼女よりインパクトがなければならないのは確かで…

いずれにしても、エレクトーンがメディアに取り上げられて行くのは嬉しいことですので、ガンガン取り上げてほしいです…まあ、そこまでは需要ないでしょうか。

ELB-02も、エレクトーンとしては安価(18万)なのに機能が素晴らしいので、注目には値しますね。別にヤマハの回し者ではないですが、旧来の値付けからすれば、30万は下らないくらいでしょう。もともと需要が少ないから高いんでしょうけど…

ちなみに、826askaさん使用のエレクトーンは、ELS-02Cで、定価98万です。エレクトーン上級ユーザー用のモデルです。これも検索項目にありました。

よく読まれている記事はこちら

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)