【開催中】エレクトーン動画コンテスト2016で一位を走るのは、かの女子中学生!!!

0: エレクトーンちゃんねる
ヤマハ主催のエレクトーン動画コンテスト2016が開催されています。
動画の応募は今日3/31まで、オンライン投票は4/15までとのこと。
エレクトーン演奏動画の演奏部門と、エレクトーンに関連する動画の自由部門があります。
審査員の一人に、ミュージシャンであり、鉄ちゃんでもある向谷実氏!

審査員の一人に、ミュージシャンであり、鉄ちゃんでもある向谷実氏!

投稿と投票は3/1から始まっており、投稿は200件以上、最多得票は1000票を超えています。FacebookかTwitterのアカウントがないと投票できないので、ある程度パソコンやスマホを使っている人でないと投票もできない、ってこともありそうですが…。

現在の最多得票は…予想通り826askaさん。

投稿はそれほど早くなかったようですが、順調に得票を伸ばして、一昨日あたりで2位を抜き去りました。とは言ってもまだ60票差ですし、半月残っていることからすると、最終日に投稿された作品でも可能性はある、ということですね。

ただ、最多投票賞の賞品が…ヘッドホン HPH-PRO500…

最多投票にもせっかくなら金一封あげてもいいと思うのですが…
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)