ヤマハ通いだけど親が気に入ったピアノはカワイwww

スポンサーリンク

音楽教室通うなら、ピアノやら楽器が必要だけど、子供が長く続けるか分からないし、大きな買い物だし…

Aさん
お盆の帰省時にアコピを買ってもらった。
Aさん
親がカワイの音をえらく気に入り、私のYU-50の希望は却下。
決めたピアノは、値段はYU-50と変わらないのに、
YU-50より装備が数段良いらしい。
Aさん
デザインも猫足、木目調と気に入ってるのだが、
弾いていて『KAWAI』の文字にどうも違和感が。
Bさん
うちもカワイ使ってる。
Bさん
J専行く時に、デジタルピアノじゃかわいそうだと思って購入。
KAWAIのロゴは気になるけど、ピアノには満足。
Aさん
YAMAHA育ちでKAWAIのピアノを買ったという人いる?
先生には言わない方がいいのかな。
Bさん
うちの場合、選んだ決め手はピアノマスクって言う電気を使わない弱音機能だった。
Bさん
先生には話したけど、「ピアノで練習できることになってよかったですね」
と喜んでくださった。

引用元 : http://mimizun.com/log/2ch/baby/1146324774/

ケイ
長く使うものですから気にいったものを買うのが一番!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)