NHK広島の小松宏司氏の裏話~エレクトーン弾けるんですか?

スポンサーリンク
1: 名無しさんといっしょ 投稿日:2014/04/01(火) 18:55:17.81 ID:36liZLc6

今、ネットで超話題の低身長。
シークレットブーツをこよなく愛する
「シークレット小松」「親分」ことNHK広島の小松宏司。

シークレットブーツの制作者や出演番組の情報で
盛り上がりましょう。

「アナウンサーになったら結婚して下さい」で嫁を貰った殊勲者です。

シークレットブーツは受信料で制作しています。

317: 本家版「小松日記」 投稿日:2014/11/15(土) 14:27:33.00 ID:EdLUZwmF

かつまるきょうこの裏・お天気ブログ【食べる!高嶋未希】

木曜日に三原市にある佛通寺に言ったときの裏話です。
高嶋ちゃん。ついて早々に「おなかすいたー」と発言。

早速、巻き寿司で腹ごしらえです。モグモグ。おいひい
お寿司を食べて、のどが渇いたのでお水をゴクリ・・・て豪快すぎるでしょ!
その調子で、写真撮影も進んだのですが。
放送用の写真が揃った所で「焼き芋食べる!」
また、のどが渇いたのでお茶を飲み。
取材終了後はラーメン!よく食べる高嶋ちゃんでした。

なお、取材後に高嶋ちゃんはオナラを連発していたのはオフレコです。

352: 本家版「小松日記」 投稿日:2014/12/20(土) 09:46:38.55 ID:LVNfLX8G

今日の小松宏司アナウンサー
「小松です。
来週、22日に「明日を描け!」を放送します。
ロケ中の裏話を話したいと思います。

先月、私が出番を奪った事で不機嫌な丸井キャスター。
(いや、男子校なので男性進行役でと注文があったのです)
今月はパティシエ特集なので是非と思っていたそうです。

丸井キャスターは今月こそはと気合いを入れて、
いつもの帽子をコック帽にかぶり変えて登場。
「ココココック コックン コックボー♪」とすばらしい
コーラスを見せつけてコーナーを開始しようとしてました。
(「他局だろ!」のツッコミを受けながら)

そんな中、現れたのは高嶋キャスター!
「私、オボチャン似でしょ」と割烹着姿で登場。
女のバトルが展開されました。

勝者は?企画の進行役はどうなるのか?
月曜日の放送をお楽しみに」

363: 本家版「小松日記」 投稿日:2014/12/31(水) 12:13:35.96 ID:hz5hvSAT

今日の小松宏司アナウンサー
「本日、19時頃にNHK広島で、
『8Kスーパーハイビジョン・ライブビューイング NHK紅白 WONDERLAND @ 広島』
の中で紅白の裏話を致します。

現在、私は東京におります。
年末年始は色々忙しいのです。葛飾の親戚周り。
玉川カルテットの二葉しげる師匠への挨拶回り。
色々あります。

今、東京にいるのに裏話が出来るのか?
実は、NHKには極秘開発中の高性能3Dプロジェクターがあります。
それを使えば、東京から広島に居るかのような私の分身が投影されます。
それのおかげで、非常に楽になりました。

(プルプルプル・・・)電話がかかってきました。
「もしもし・・・」

緊急事態発生です。3Dプロジェクターが壊れたらしいです。
今から急いで広島に来てくれだそうです。

帰省ラッシュにもまれて、今から急いで広島に戻ります」

472: 本家版「小松日記」 投稿日:2015/05/04(月) 23:02:53.36 ID:/hR+7G8R.net
今日の勝丸恭子気象予報士
「こんばんは。勝丸です。
昨日のイベント参加ありがとうございます。
実は、ちょっとした裏話があります。 先日、実はエレクトーンが弾けることが発覚した小松アナ。
「本当ですか?」と疑ったのですが、
小松さんが「好きな曲弾いてあげるよ」と言うので、
「日曜日の夜に放送していた文珍さんの番組のテーマ」をリクエストしたら、
ネットで曲名を「スパイラルドリーム」で有ることを確認。
その勢いで、ネットで楽譜を購入して、即演奏しました。
小松さん。上手すぎる!!!そんなわけで、3日のイベントに参加することになったのですが、
当日の小松さんの衣装は女装!
お偉いさんの判断で軟禁され出演はボツになりました。

今だに小松さん。泣いています」

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/nhk/1396346117/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)