平山あやのエレクトーンにチャレンジ!最終回#6 ~魅せます!半年間の成果~

スポンサーリンク

女優 平山あやがエレクトーンにチャレンジ!
#6 ~魅せます!半年間の成果~が公開されました。

ヤマハ銀座のホールで9月に行われたものですが、半年の間、仕事の合間を縫って練習を重ねた成果を発表しました。見て分かるくらいの緊張、一方で、弾き終わってから「一音間違えちゃった」と、マイクを持つのは全く緊張しない、まあ、慣れたものという両側面。

前日も前々日も寝れない日々が続き、和田先生からは「今日はやっとゆっくり休めますね」と。ソロ2曲と、和田先生とのアンサンブルの様子が動画に収められています。

今後のエレクトーンとの付き合い方について聞かれて、何かすごいことを言ってました…。今後、何かのかたちで登場することを期待しましょう。
はじめよう。エレクトーン~平山あや、はじめます。

続、平山あやの本気トライ~コンサートは無事成功に終わったようで…
平山あやの本気トライ・エレクトーンチャレンジは、24日のコンサートをもって無事成功したようです。 倉沢大樹さん、和田侑記さんの…
平山あやの本気トライ~コンサートの日程が決定! そして~
女優 平山あやがエレクトーンにチャレンジ!も佳境!!! コンサートの日時が決定(9/24)そして、「直前!会場下見に行ってみた」の…
平山あやの本気トライ~エレクトーン#4弾くだけから聴かせるへ
「女優 平山あやがエレクトーンにチャレンジ!」の新しい動画がアップされました。 #4 ~弾くだけから聴かせるへ!~ 今回は向…
女優、平山あやがチャレンジ~ライブまで残り3ヶ月!
「女優 平山あやがエレクトーンにチャレンジ!」の新しい動画がアップされました。 #3 ~練習あるのみ!~ 2つの課題…
楽しくて寝る前に2時間も没頭~平山あやの本気トライ
平山あやの本気トライ、第二回の動画が公開されました。 ピアノ経験者とは言え、結構な勢いでエレクトーンを習得しています。 やっぱり…
平山あやの本気トライ~エレクトーンに挑戦!!!
平山あやさんが、なんとエレクトーンの挑戦! 5月10日に発売になったばかりのELB-02を使ってのレッスンが始まっているようです。 …
エレス
ピアノ歴があるとは言え、半年でよくここまでいけたな。
ケイ
何か、エレクトーンの広告塔にでもなってくれるかな。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)