エレクトーン演奏者は女性のほうが好まれるらしい結果~Youtube動画より~

スポンサーリンク

Youtube動画で「エレクトーン」と検索すると、上位にあがるのはだいたい決まっています。一時期、826askaさんが独占していたかのようでしたが、maruさんも依然として上位に上がっていますし、人気と実力を兼ね備えた…ということですが、どうしても人気の色合いが強く出ています。jackie0520氏、Takase氏も次点で上がってくるものの、女性にはかなわないのでしょうか

実力の疑問を持たれる方もいるようですが、半年前から急にメディアに注目された826askaさん、スターウォーズのテーマが全世界で再生されたことが発端なわけですが、半年で200万回の再生ですからただものではないということは分かります。映画上映のタイミングとちょうどマッチしたこともあり、狙ったのかも、と思わされるところもありますが、それでも、エレクトーンの演奏だけで視聴者を得たところは評価されるべきですね。もっと活躍してエレクトーンを広めてほしいところです。

826askaさん

maru氏

jackie0520氏

Takayuki Takase氏

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)