平山あやの本気トライ~エレクトーン#4弾くだけから聴かせるへ

スポンサーリンク

「女優 平山あやがエレクトーンにチャレンジ!」の新しい動画がアップされました。
#4 ~弾くだけから聴かせるへ!~

今回は向谷実さんを特別講師として、単にエレクトーンを「弾く」だけではなく、より実践的に「聴かせる」というところに視点が移動します。動画の中でも、ワンランク上の演奏を目指して磨きがかかってきたようです。

収録が終わって(?)から「それじゃ、電車の運転しましょうか」というところは、さすが向谷ワールド全開ですね。

女優、平山あやがチャレンジ~ライブまで残り3ヶ月!
「女優 平山あやがエレクトーンにチャレンジ!」の新しい動画がアップされました。 #3 ~練習あるのみ!~ 2つの課題…
楽しくて寝る前に2時間も没頭~平山あやの本気トライ
平山あやの本気トライ、第二回の動画が公開されました。 ピアノ経験者とは言え、結構な勢いでエレクトーンを習得しています。 やっぱり…
平山あやの本気トライ~エレクトーンに挑戦!!!
平山あやさんが、なんとエレクトーンの挑戦! 5月10日に発売になったばかりのELB-02を使ってのレッスンが始まっているようです。 …
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)