カシオのキーボードってあの値段で性能がいいからシンセとかエレクトーンとの値段差に笑っちゃうwww

スポンサーリンク

958: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/10/08(土) 18:59:24:aRKJnTUJ
あのー。わたすぃも知りたい。
なぜシンセって音を切り変えると切れるの?
ローランはともかく。

959: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/10/09(日) 11:09:46:QgiMJN8A
ジャ○ネットた○たで売ってる
カシオのキーボード、あの値段で性能いいよね。
自動伴奏がメロディー弾く指がもたつくと待ってくれて
一緒にゆっくり鳴ってくれたり、
エレクトーンとの値段差に笑っちゃったよ。

960: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/10/09(日) 16:48:08:pnI32b3K
俺もジャラネットたぼたでカシオのキーボード買った。楽しい。

961: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/10/09(日) 17:29:44:nSiZLVkD

ttp://electone.jp/common/img/index/bn_els-1x.gifこのプロモなんか、かっこよくない?

963: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/10/10(月) 00:42:56:oaHoRcLx
http://music.yamaha.com/tyros2
Tyros2、なんかえらく気合入っているね
FLASHバリバリのサイトまであるし音源はmotifみたいなもんなのかな
最近のエレクトーンだとVA音源なんかも入っているようだが

964: (・ω・) 投稿日2005/10/10(月) 16:47:49:kHO+u4im
初めましてぃ!自分もELやってる者です(´∀`*)もちろんおうちにあるのは、ELSです♪

965: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/10/11(火) 17:51:46:/PjaTIit
昔のエレのトレモロは、スピーカーの前面の発砲スチロールがベルトでモーターにつながれていて、ONにするとその発砲スチロールがグルグルと回ったんだよなあ。
冬などは、その風で足が寒かった。

966: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/10/13(木) 14:33:32:NR9qSVAT
>>930
GX-1って確かFX-1がでた83年いっぱい使われていたような。
ということは9年間最高機種だった。
そのあいだ他のエレは3世代変わった。
当然後期では700万の半額以下でも同じもの作れただろうな。
ただ内容的には素晴らしい現役モデルでとおったが。

970: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/10/14(金) 21:49:11:zCOqRoT3
全日本っていうのか?
渋谷での選考会行く人いる?
いつだったか知らないけどさあ。

971: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/10/14(金) 22:46:18:HCP2M18H

150人の会場で日本一を決めるオーディション?もう結果の通知送ったのかなあ?  10月20日には発表されるけど。

972: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/10/15(土) 20:51:58:O37BH8II
⊂⌒~⊃。Д。)⊃[ELS-01X未使用]
…ぉぃぉぃ

973: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/10/15(土) 21:23:22:6KIVbAxI
>>972
笑った…引っかかる人がいるのだろうか。いるんだろうなぁ。

976: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/10/16(日) 10:29:03:uJX1cha1
ELS-01 18.5万円スタート
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n26916946ELS-01C 40万円スタート
ttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m22859567現時点では、ELS-01シリーズ全機種出品中www
どれも入札期間短くて・・・ ぁゃιぃ

977: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/10/16(日) 11:51:07:7sEj3SpD
>>972
「既存モデルからのアップグレードが可能」だとwww
ところで今回のも今までのも何故か出品地域が全部九州なんだね。

979: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/10/16(日) 16:52:48:uJX1cha1
>>976
しかも、よく見ると機種名と写真が入れ違ってるし…
2nd expの有無でバレバレ。
ヽ(`Д´)ノ

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)