VK77はライブのステージに乗ってたりレコーディングに音が使われたりしてるけどエレクトーンユーザは知らないヤシ大杉www

スポンサーリンク

183: ギコ踏んじゃった 2005/07/07(木) 23:29:39:fI7nWNgl
ねえ、ステージアってバグたくさんあるみたいだけど、
どうなのよ?

184: ギコ踏んじゃった 2005/07/08(金) 00:02:21:eOJSb6+V
実際は安定しているよ。

186: ギコ踏んじゃった 2005/07/08(金) 00:31:51:wcb3ItbX

>>183,184最近ウチの捨て辞ヤのタッチパネルの反応がことに遅くなったような気がします。

188: ギコ踏んじゃった 2005/07/08(金) 18:20:47:L6VX27g1

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p20606755これめちゃカコイイ!!
ステージアもこのくらいになったらスタイリッシュて自称していい。

190: ギコ踏んじゃった 2005/07/08(金) 20:52:28:mni9cHhO
ステージアのプロ屁っそなるモデルの実物を見た人はいませんか?

191: ギコ踏んじゃった 2005/07/08(金) 22:12:08:nxkvLasW
>>188カッコいいか?~すげ~貧弱でチャチじゃないか?
ステージアと並べて弾いたら、すげ~カッコ悪いと思うが・・・

192: ギコ踏んじゃった 2005/07/08(金) 23:16:55:QCnQ+s1G
>>188
ステージアがかっこいいとも思わないが、
これも到底かっこいいとは思えない。どこがスタイリッシュ?

193: ギコ踏んじゃった 2005/07/08(金) 23:37:11:HBdx7TEz
VK-77じゃないですか!おそれおおい

194: ギコ踏んじゃった 2005/07/08(金) 23:58:42:qL6fKQBZ
>>188STAGEAよりさらに下劣なデザインのオルガンがあるとは思わなかった。
かっこわるすぎ。

195: ギコ踏んじゃった 2005/07/09(土) 00:19:38:Swzeoxo5
藻前らVK知らないのか?エレクトーンおたが紛れ込んでるのか?
ステージアが発表されたとき、このVK-77を見習え言われてたもんだが。

196: ギコ踏んじゃった 2005/07/09(土) 00:28:34:CQmkMnak
ESどう?地区大会あたりですね。
咳払いしちゃおかな・・。

197: ( ´_ゝ`)クネクネ[] 2005/07/09(土) 01:12:09:iOJ3xbh+
>>182
書き込んでなくても、よく見てるよ

198: ギコ踏んじゃった 2005/07/09(土) 07:25:53:hPT+m3HS

>>195性能はともかく、デザインはとてもいいとは思えないね。

199: ギコ踏んじゃった 2005/07/09(土) 07:54:37:P+gKUHXj
>>196ぶっちゃけクレオ大阪逝くぜ。
ここはイキのいいクネクネがいるぜ。

200: ギコ踏んじゃった 2005/07/09(土) 12:44:10:cZRLZLAH

>>195ていうか目くそと鼻くその争いじゃん>VK vs STAGEA

201: ギコ踏んじゃった 2005/07/09(土) 16:07:04:9f1K7Cvc
ベタな二段鍵盤オルガンじゃん>VK-77
VKもPortaB3もBX3も見た目自体は大差ないんじゃない。ていうか見た目に拘られてドローバーの操作性やら帰られても困るし。
エレクトーンユーザーに見た目を評価させても仕方ないんじゃない?オルガン弾く人間にとっては萌えですけどね。
オルガンに興味なけりゃ古くさいデザインで終わるんでせう

202: ギコ踏んじゃった 2005/07/09(土) 19:23:08:mwYkcTZ5
VK77はライブのステージに乗ってても、レコーディングに音が使われてても恥ずかしくないものですよ。
ステージアはどっちもありえないね。
分解可搬性にしてもSTAGEAはサギだけど、77は現実的だしね。

203: ギコ踏んじゃった 2005/07/09(土) 20:06:57:mwYkcTZ5
えれおた自爆しますたww

204: ギコ踏んじゃった 2005/07/09(土) 20:12:44:mwYkcTZ5
連投スマソ。
エレクトーンの人てオルガンて興味はないのかなあ?
オルガンの音しか出なくてつまんなーいってか?
早めに足洗ったほうがいいよ。エレやってると視野が狭くなるし、頭悪くなるみたいだし、エレクトーンの音てずっと聞きつづけてるとヤバイような
なんか脳に有害な電波でも含まれてるんじゃないのか?

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)