電子オルガン全盛期はどの会社のも個性があってよかったけど今やハモンドもアトリエも…エレクトーンはどう?

スポンサーリンク

845: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/19(月) 23:13:32:OFHp7ygL
もう30年程前だけど、ハモンド持ってたよ。
親が勝手に買ってきた。エレクトーンだと思ったんでヤマハに習いにいったけど、
当然機能が違うので、すぐにやめちゃった。
あのハモンドって良いものだったのだろうか?
HS-8を買う時、ヤマハに引き取ってもらったんだけど…。

846: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/19(月) 23:32:10:qqQiQNzg
もったいないオバケがでます。

847: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/20(火) 02:17:30:LzrPfof/
>>843
アトリエも微妙‥ってか電子オルガン自体がorz

848: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/20(火) 13:39:03:Oy0luEEH
ホリゾンイラネ同意

849: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/20(火) 16:21:22:hOMbz6w9
847に同意
モチーフとハモンドとノードはそれぞれキャラクターが確立されているけど、
アトリエとエレクトーンは別物。

850: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/20(火) 23:56:48:SC8+qr5s
おじおばプレーヤーどもも、若手にチャンスを、とか言って自ら登録抹消するような意志はないんかな。
いや、いまプロ野球ニュース見ててね、そう思ったのさ。
ぬるま湯に使ってるのはエレクトーンユーザーも含めてだから、今の状況でもええんやろな・・・
ガキどもの教祖さまになってるオジプロってのもまた(ry

851: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/21(水) 00:20:38:/+UQvBis
後進の指導なんて本気でできてるプレーやなんて、言ったら少ない方だろうな。
ファソサービスの一環て意識なんだろうて。暗い話でスマソな。
明るい話をしよう。
いよいよプロフェッショナルモデルが発売ですね!楽しみだね!!(プ??

852: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/21(水) 00:48:22:RZUDUm+K
しょぼいプレーヤーにお似合いのプロモデル。
これって、やっぱ事務机??  引き出しついてるの?

853: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/21(水) 01:01:26:/+UQvBis
昔のエレクトーンには引き出しついてたんだぞー!本当に。

855: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/21(水) 07:34:36:zl29VuB+
おまえら、実況になってはいけないから
(2chは実況書き込み禁止)
書けなかったけど
今日の「ズームイン朝」で
「エレクトーン界のプリンス」と肩書き付で
松本淳一って人が出て
ステージア弾いてたぞー。http://www.arttowermito.or.jp/play/kutsuj.html

856: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/21(水) 07:35:32:zl29VuB+
>>855
ユースケサンタマリア風に
「ベルクラシックいかない?」

859: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/21(水) 09:50:59:jsZCkhzy
松本ジュンイチが物凄くかっこよくなってたので驚愕した。

860: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/21(水) 13:05:38:lwrHJ9dK
うぉー、松本淳一見たかったよう。
演奏してるところもちゃんと流れたのかな。

861: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/21(水) 16:18:47:CevIW7Dw
まぢっすか!?
ぐげ~~~見たかった~~~~!!!

870: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/22(木) 20:20:51:ORktu731
松本淳一って科祖理の弟子だよな。
弟子がテレビに出たからって、科祖理には調子に乗らないで欲しいな。
一昔前、
「エレクトーン会のプリンス」って呼ばれて、いい気になってたけど。
松本淳一が音楽番組でもない、しかも全国放送のズームインに出られたのは、
顔が良いから。
KABAちゃん.クリソツの科祖理じゃね・・・

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)