アップデートに不具合あってもしっかり盆休み~批判されても仕方ないっつーかイメージ悪いよなwww

スポンサーリンク

462: ギコ踏んじゃった 2005/08/05(金) 19:13:52:k3Ztian2
2005年8月6日~15日まで弊社夏期休業のため、
サービスの一部を休止いたします。
(Ver.1.60アップデート専用フリーダイヤルを除きます。)夏休み長すぎるだろ!!

463: ギコ踏んじゃった 2005/08/05(金) 21:39:20:SMZlJKie
そのVer.1.60うpデート被害ダイヤルwに掛けたヤシいる?
Y側の対応なんて「正直スマソかった」とだけ言われて終わりじゃねw?バイトの対応人員にはどんないい訳マニュアルが配られてるんだろ。
買ったデータは保証されるとして、気になるのは自作データがあぼーんした椰子。
プレイヤーとかアレンジャーみたいな香具師らって今回被害受けたのかな。
きっとヤ○ハの圧力で、プレイヤーなんかには「コンサート中のMCでうpデートで作りかけのデータがあぼんした件についてはネタでしゃべらないように」
とかお達しがでてるんじゃね?wwエレのイメージダウンになるからね。

469: ギコ踏んじゃった 2005/08/05(金) 23:09:04:PGV6L2iV

配信再開延期だってさ~http://electone.jp/product/stagea/update/v160/index.php

二度と繰り返さないように、ってあるけど・・・
これでバグッたらもう終わりじゃないの??

471: ギコ踏んじゃった 2005/08/05(金) 23:40:33:NTzW71cr
>>469皆の様子を見てインストールしようとファイルだけはダウンロードしてある。
・・・25日までお預けみたいなので・・・逆にインストールしたくなったぞ。
明日やってみよ♪

472: ギコ踏んじゃった 2005/08/05(金) 23:52:35:6kflj5Zl
普通にちゃんとインストールもできたし、動作チェックもしたぞ。
USBフラッシュメモリーに鍵付きデータも入ったわ。
(動作確認リストには載ってないものだったが)
データの削除はカードリーダー使ってPC上でやったので問題なし。
ステージア本体でデータ削除したお方お気の毒…。
私はファイルに入れてないデータってステージア上では見つけにくいと
思ってたので、PC上で削除して正解だった。
そもそも大事なデータの入ったスマメを使うのが危険だわなあ。。
かといってスマメの予備もそんなにないし、買う気もないしー。
と、全然被害はないけれど、ブツブツ言ってみました。

474: ギコ踏んじゃった 2005/08/06(土) 00:14:17:P5Rm2pjd
>>469夏休みゆっくりとれるね~
もう二度と・・・ってw
ぜったいまたフツーにバグると思いまーっす!

475: ギコ踏んじゃった 2005/08/06(土) 02:36:16:A6B8hq/E
>>469
ステージアのバグごときでお盆休みを無くしたくない
山は社員の仕業

477: ギコ踏んじゃった 2005/08/06(土) 11:04:44:zaMBQAUh
ところで素朴な疑問だがスマメの消えたデータって
普通のPCのデータみたく復活できないのかな?

478: ギコ踏んじゃった 2005/08/06(土) 13:57:39:68ee7GWT

>>477家庭で使っているwindows,macではむりっしょ??

ヤマハに送ればできるかもしれんが。

でもそんなことやってくれないと思うけど(w

いま、ESとかコンクールとかやってる時期じゃん。
それ用の勝負データやられちゃった人もいるんだろうね・・・。

489: ギコ踏んじゃった 2005/08/07(日) 21:54:33:vWpO/t7j
>>471
インストールしたの?

490: 471[] 2005/08/07(日) 22:15:09:s7ZyqXEG
>>489お、忘れておったわ。教えてくれてありがとう。
今からだとちょっと面倒だから連休に入ったらやろう。

580: 471[] 2005/08/15(月) 22:07:39:G6BmuFiO
>>489
> >>471
> インストールしたの?一応ご報告。インストールしましたよ。
USBメモリにプロテクトソング移動できました。

581: ギコ踏んじゃった 2005/08/16(火) 00:20:20:43kD7wSQ
削除はもちろんステージア本体で?

583: ギコ踏んじゃった 2005/08/16(火) 07:49:00:Kbewg8Kz
>>581チェックプログラム込みコースだったので約60ほど放置。
ステージアの画面に終了とでてたのでそれで終わり・・・
あれ?削除メニューは・・・と思ってマニュアル見ると全く別操作なんですね。
わざわざサイトのマニュアル見て操作しないと消せないから失敗してる人は少ないかも。慎重な人は、大事なデータが入ってるメディアではUPDATEはやらないとは思うな。

しかし・・・スマメの抜き差しは指が痛いな。バネをもう少し弱くすりゃいいのに。

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)