古いエレクトーン世代は今のステージア(器械)にはハッキリ言ってついていけてないwww

スポンサーリンク

273: ギコ踏んじゃった 2005/07/19(火) 21:43:59:qwd1JFRR
プレイヤーのレッスンって最悪。
音楽の世界でチヤホヤされてるから、勘違い人間が多いし。
いい年して、常識外れな行動して気付かないなんて???
芸能人にでもなったつもりでいるのだろうか・・・?

274: ギコ踏んじゃった 2005/07/19(火) 22:03:50:VXONOV3h
>>273
誰のレッスンを受けたの?

275: ギコ踏んじゃった 2005/07/19(火) 22:59:44:i3JDWhFc
Kじじいかな?

276: ギコ踏んじゃった 2005/07/19(火) 23:28:57:+2X236GE
その人ひと昔前に比べたらずっとマシになったと聞きましたが・・・・レッスン中の態度とか生徒の扱いとか・・
273が言ってるプレイや先生とはちがうかもしれないけど
ちがってたらごめん

278: ギコ踏んじゃった 2005/07/20(水) 18:37:58:s+ys53Az
>>272
わたしも古い古いエレ世代。今のステージアの「器械」にはハッキリ言ってついていけてないw
最近のエレは弾くまでの仕込みが大変。昔のエレはヨカタ・・・>>273
詳しくwスレ違いだけど、レッスン持つんならプレーヤーも講師研修一緒に受けろと思ったことがある。>>275,276
わたしもまっさきに思いつきましたwwゴメソね

280: ギコ踏んじゃった 2005/07/20(水) 21:22:54:4qXxuiSS
講師研修の前に、一般常識身につけて来いって感じ。
プレイヤーと言うのをいいことに、ドタキャン&遅刻は当たり前。
サラリーマンなら、即クビ!

281: ギコ踏んじゃった 2005/07/20(水) 21:25:42:4qXxuiSS
Kじじい って誰?
Kの付く人ってたくさんいるけど。

282: ギコ踏んじゃった 2005/07/20(水) 22:13:10:ORyWg+M4
>>280
その非常識なプレーヤーて誰?気になるw
このスレでじじいといえばKH氏
ちなみにオサーンといえばMM氏

285: ギコ踏んじゃった 2005/07/20(水) 23:44:46:onCuwhCk
なんでKがじじいでMがオサーンなんだか。ww
年はオサーンの方がずっと上だろが。
でもMは普通にオサーン、Kは突然オサーン通り越してじじい顔になったもんな。
ありゃおどろきもものきさんしょのきだ。w

287: ギコ踏んじゃった 2005/07/21(木) 00:25:02:bovgwHjx
>>280タン、そのプレイヤーを皿そう!
ちなみにK氏はオサーンのレスン見学さしてもらって先生業を学ばせてもらったそうだ。
でもいまだに生徒が再起不能までつぶれてやめていくのはなぜだ

288: ギコ踏んじゃった 2005/07/21(木) 00:44:09:yD98ZcTL
あいつ昔「オレは教えることできねえ」って言ってたぞ。

290: ギコ踏んじゃった 2005/07/21(木) 18:30:43:ctG8bCDa
>>277
試し弾きしかしてない、ユーザー登録してない、直接取引きを要望する…
とってもぁゃしぃ…

291: ギコ踏んじゃった 2005/07/21(木) 20:00:11:t1LnLAYN

ァゃιぃ…………かんばってこう出してみな>>290男なら入札汁!wオトコ気を見せてみなw>>277

292: ギコ踏んじゃった 2005/07/22(金) 00:23:01:lp3W02Eh
なにげに>>280さんの再降臨を待っているのですが
それってヤ○ハのサイトに載ってるプレーヤー?それとも
演奏活動ももはやなくなった所属だけのペーパープレイヤー?

293: ギコ踏んじゃった 2005/07/22(金) 00:28:04:lp3W02Eh
M原かな

294: ギコ踏んじゃった 2005/07/22(金) 08:14:56:RIGk+aVT
Kって言うと、KHの方になるのか・・・
Kジジイより少し若いKっているじゃん。
あいつも「人に教えるのは下手だ」って言ってた。
一応、今でも活動してる(らしい)講師やっても、プレイヤーのプライドがあるんだろうね。
一度演奏してくれた時があって、
「今日はサービスで弾いてあげるから」だと。
その他色々・・・
あまりにも態度悪いから、何気に辞める意思を伝えたら、
「僕のレッスンはキャンセル待ち多いから、二度と戻れない」
だと。
戻るつもりなんてねぇよ!!!
消化してないレッスン分の月謝返せよ。携帯は常に電源入ってて、メールがくるとそっち優先!

友達がMのレッスン行ってた時、セクハラ受けて辞めた。
太もも触ってきたんだと。

296: ギコ踏んじゃった 2005/07/22(金) 10:45:40:5veFT5Ck
>>288その自覚があってやってるんだから最低だよな。つぶされた生徒がかわいそう。でも喜んでるオバ厨生徒もいるし、需要と供給だよな。
消費してない前納ぼったくり高額レスン料はもちろん返還なし。それでも二度と逝きたくなくてアボーンするらしい。
やめていったところでいくらでも次がくる、プレイヤー講師の自覚なんてこんなもん。
消えた生徒にしろ、ボクのプロの厳しさについてこれなかったんだね~な認識だよ。

297: ギコ踏んじゃった 2005/07/22(金) 14:16:29:QHyHEJDT
ステージア・8月のバージョンうp人柱レポよろしこ!
また不具合でるかもしんないから、ここみてエロイ人のアドバイスみてから自分のをやる。

302: ギコ踏んじゃった 2005/07/23(土) 01:26:50:eAlRvCD+
プレイヤーで生徒教えてる香具師らて、ちゃんと指導G持ってるのか?

307: ギコ踏んじゃった 2005/07/25(月) 11:29:30:K2pU9TfG
>>294> Kジジイより少し若いKっているじゃん。
> あいつも「人に教えるのは下手だ」って言ってた。
> 一応、今でも活動してる(らしい)最初KY?と思ったが、活動してるかしてないかわからないような存在
だと、一体だれ?

ちなみにKYは結構わかりやすかった。
擬音が多いけど。

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)