エレクトーンのプロモデルは上下鍵盤と足鍵盤以外はほぼ同じwww

スポンサーリンク

221: ギコ踏んじゃった 2005/07/13(水) 00:41:01:Cm6MOdB8
とりあえずプロフェッショナルモデルの実物見られるの待ってます。
もう何の夢も希望もないけれど・・・w
私の周囲でも、だれかプロにうpしてみてくれへんやろか。
自分では嫌なんだけど、誰かやって見せてくれーという気持ちは、まるで「玉姫殿のゴンドラ披露宴」のようです。
地元ネタでスンマヘン。

222: ギコ踏んじゃった 2005/07/13(水) 03:13:17:UJdMEn4h
>>221
>まるで「玉姫殿のゴンドラ披露宴」のようです。ワロタ(≧▽≦)
玉姫殿は全国各地にあるからおk

223: ギコ踏んじゃった 2005/07/13(水) 08:08:36:/AafCAhm
へ~
玉姫殿て関西とおもてたwあのセンスはww
昔はこんなケコーン会場にエレクトーンがふつーにあって、演奏されてましたよね・・・・

224: ギコ踏んじゃった 2005/07/13(水) 09:47:39:eRs6V3E/
>>221
プロフェッショナルモデルってカスタムの鍵盤ユニットだけ
違うだけなんじゃないの?
足鍵盤が場所取るようになるから家庭では邪魔になりそうだ・・・。

ケイ

225: ギコ踏んじゃった 2005/07/13(水) 18:15:36:k4Mvfcc+
この秋発売の、捨て辞あプロ屁もでるは、
最初のELX-1と同じ運命をたどると思う。はっきりいって「やる気のないツナギモデル」であろう。
いずれマシなプロモが出るから、あまりはやまらない方がいいよ。
X-1mに至った経緯を思い出してみな。

227: ギコ踏んじゃった 2005/07/13(水) 22:18:35:HcOmyUcM
>>225当時はEXL-1でしかウィンドベルやら歌舞伎系の掛け声・銅鑼・三味線・尺八
ソロモードとか出来なくて、それなりのアドバンテージあったと思う。
周りでも2人程買ってた。
ELX-1mはEL900mと音色数同じだし音群別チューンや平均率以外の
調律で、こっちの方がツナギちっく…と思タ。

228: ギコ踏んじゃった 2005/07/13(水) 23:36:30:p4KHoetY
>>226 900mについていた金のエンブレムがついていません。
900mの白ってつくってたの?

229: ギコ踏んじゃった 2005/07/13(水) 23:38:05:S7JCE1ke
X-1とX-1mのちがいてその程度しかなかったのか?自分はこの大っきい黒いうんこは持ってなかったから。
正直に言うよそんな買う金なかったよwべつにX欲しいとも思わなかったけど。
X-1にはそれなりのアドバンテージ~・・というのはわかった。
でも今度の捨て痔のプロ屁ぇはどうだ??
手足鍵盤の数が増えるだけなんだろ?何か他に芸はないのか???

230: ギコ踏んじゃった 2005/07/14(木) 00:10:09:lFZn2KOF
>>228
ただの白い○○○、イヤ失礼、元はただの白い900で、それをあとからmにしたんじゃないですか?
エンブレムがつているのは、最初から900mとして販売されたものではなかった?
でもそういえば自分も白い900mでエンブレム付きは見たことない。
(mにアップしたときに貼られるシールが貧乏くさかった。よくはがれかけてたりしてて)

231: ギコ踏んじゃった 2005/07/14(木) 09:01:27:UWjiiLgZ
http://bbs.music-eclub.com/electone/read.php?view_article_no=898信者たちがよってたかって新入りの洗脳を果たした図↑怖ぇ~
合掌。

232: ギコ踏んじゃった 2005/07/14(木) 20:36:18:J8CANllX
>>219がほすぃんですが・・・これはヤバイシュピーンなんでしょうか?
HXなんてエレといわれようと、当時は手も届かなかった一品。
この×を思う存分堪能してみたいー!
これに入札するのはやばそうですか?
教えてエロイ人!

233: ギコ踏んじゃった 2005/07/15(金) 00:26:48:HIar+6wE
ここはage推奨?
書き込みからみて平均年齢高そうw
でも知らないこと(知らなくていいこと)まで勉強になります。
エレクトーン卒業した人多そう。

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)