Youtubeの世界から現実のライブ開催への道~826askaスプリングライブ【エレクトーン】

おすすめ記事ピックアップ

4/10に826askaさんの地元ホテルで開催された初ライブ…大成功だったようです。メディアに取り上げられ、どういう未来が待っているか期待されるところです。

中学生ということは、まだまだ伸びしろもあるでしょう


演奏者としても素晴らしいですが、エレクトーンがメディアに取り上げられて注目されるのは、演奏技術もさることながら、楽器としての価値があるゆえだろうと思います。エレクトーンを非難する意見がある一方で、Youtubeの世界から現実のライブ開催に至るというのは、今の時代だからこそのものですね。やはり、ライブの臨場感は全然違うものです。

今後、エレクトーンのメディアへの露出が増えて、多くのエレクトーンファン、エレクトーンプレーヤーが出てくることを期待したいところです。

Youtube再生回数100万回を簡単に超えるエレクトーン演奏動画~凄腕女子中学生
スターウォーズの最新作とあいまって、Youtubeに投稿したスターウォーズのテーマの演奏動画の再生回数が急上昇。特にアメリカを含む海外からの…
スター・ウォーズの演奏動画(エレクトーン)で天才少女と言われた中学生のその後
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/17(木) 04:45:30.020 ID:r9emdLq70.net …
【開催中】エレクトーン動画コンテスト2016で一位を走るのは、かの女子中学生!!!
0: エレクトーンちゃんねる ヤマハ主催のエレクトーン動画コンテスト2016が開催されています。 動画の応募は今日3/31まで、…

よく読まれている記事はこちら

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)