新しい機種の情報を公開したらいいのにな…えっ古い機種が売れない?

スポンサーリンク

308: ドレミファ名無シド 01/09/30 17:53
EL90→EL87みたいに
EL900→EL870みたいなの出したら、
今度こそYも終わり。
Rはそんなことしないよなー。

311: ドレミファ名無シド 01/09/30 20:34

>>308
RolandのATはRシリーズからSシリーズへの
Upグレードはしないようです。
単純に音色追加キットで対応らしいです。
33音色追加ということらしいですが・・・

さすが、タッチパネル取り付けとなると
相当部分の部品交換ですから・・・

313: ドレミファ名無シド 01/09/30 21:21

>>308

出しそう 藁

315: ドレミファ名無シド 01/09/30 23:29
SP交換したら?

316: ドレミファ名無シド 01/09/30 23:32
>>314
>>315
多分本体のSPもともかく、音源の波形にも原因があると思われ
ELのシンセ系の音は、かなり鋭い音のはずだし

317: ドレミファ名無シド 01/09/30 23:35
じゃ音源も交換しとく?(藁

318: ドレミファ名無シド 01/10/01 02:37
全部じゃん。(藁

320: ドレミファ名無シド 01/10/01 20:05
おいらもVK77買っちゃおうかな・・・
あれ・・いいよね。

322: ドレミファ名無シド 01/10/01 21:59
>>320
確かにVK77良いよね
コンボオルガンのシンプルさは本当に魅力的かもね

323: ドレミファ名無シド 01/10/01 22:03
VK77ってまだ中古とか出回ってないよね?
脚鍵もセットで買うと結構高いんだよね・・・
欲しいなあ・・・

326: ドレミファ名無シド 01/10/02 00:46
VKー77って、オルガンのほかの音色は
どうなんですか?(マジ)
全部揃えると、60万以上ですよね。
でも、なんか、いいなあ。ほしいなあ。

327: ドレミファ名無シド 01/10/02 08:20
>>326
それって安い!!EL―900mなんて120万超えてる・・・・

332: ドレミファ名無シド 01/10/02 13:04
まあ、そうですね。
ELー900から考えればね。>>327

333: ドレミファ名無シド 01/10/02 22:45
>>326
確かに60万は高いかもしれないけど、価値はあると思われ
本当にアレンジとかを楽しむのであれば、音色なんてELより
楽しめるかも

334: ドレミファ名無シド 01/10/04 20:29
FSV鍵盤シンセに付けて

引用元 : http://mimizun.com/log/2ch/compose/995119668/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)