他社の電子オルガン前にしてエレクトーン弾きは何を弾きますか?

スポンサーリンク

739: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/09(金) 00:20:47:Hzu8uAev
今のエレ弾きさんに聞きたいけど、例えば他社の電子オルガンとかを前にして「何か弾いて下さい」言われたら
「フロッピーがないから弾けません」て言うの?それってヤ○ハのエレ音楽教育の恥の最たるものと思う。

740: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/09(金) 02:23:24:pD4VOLTK
>>739
私は知ってる曲を即興で弾くと思います。

741: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/09(金) 07:43:46:TzRS8/8w
>>740
知ってる曲を即興で?
たとえば、何?
ジャンルだけでも教えて。

743: 740 投稿日2005/09/09(金) 10:58:51:pD4VOLTK
>>741
枯葉とか有名なスタンダートジャズを少々。
例えばよく機能が分からないどの電子オルガンでも、ジャズ風のオルガン音はあるからオルガン風アレンジにしてみるとか。

744: 234 投稿日2005/09/09(金) 12:23:20:NRm0FOvT
こころが狭いと音楽ジャンルもせまくなるのかな~

745: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/09(金) 14:02:49:5Lh6mvUv
>>744
誰に言ってるの?

746: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/09(金) 16:24:45:lIBR8l9U

>>744 あんた何を言ってるの?234ってなに??

748: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/09(金) 20:38:05:TzRS8/8w
すごいね。
あの会場、埋まるのかな?でもそういえば、以前も文京シビックでやったって聞いたことあるような。ガラガラなんじゃない?

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)