「データがなくなって何もできません」っていう今のエレクトーン…教えるのは演奏だけじゃないよw

スポンサーリンク

620: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/19(金) 23:18:18:GGDjf8fr
教室の
ステージアの椅子の合皮のところが破れてた。
銀の部分に擦り傷が一杯・・・

621: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/20(土) 00:08:24:vJIc+a1j
今またステジアのデータ移植で不具合とか出てんの?(え○す○見てて)
25日の再信をネタ的に楽しみにしてたけど、その前に再びワショーイか?

622: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/20(土) 06:51:42:ZfsIvED4
う~ん、プーさんとかティンカーベルが話題になってる書込みですかね。
あまり聞かない話だが、キャラクターが影響してるんですかねwうちはディズニーは興味ないからな~ドラクエとかマリオキャラなら買ったかな

623: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/20(土) 12:40:34:HsdicNW0
あんまり皆がうにとろ言ってたので、これまで興味もなかったけど行ってみようと思ったらチケット売り切れだった
いい宣伝になったんじゃ?

624: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/20(土) 12:51:04:HsdicNW0
データーを破壊してくるエレクトーンも問題だけど、
データーがなくなって何もできませんっていう今のエレクトーンなんて・・・

625: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/20(土) 14:23:03:eso8VBct
ステージアって
いつの間にフロッピーにデータ入れられるようになったんだ?まあ、全然使い物にならないわけだが

626: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/20(土) 16:40:40:XrVTgZGa
月エレに載ってる毎月のスコアなんか、田舎デモンストレータへの発注をやめて公募性に汁。
いつも選ばれる人気の高いアレンジの人は、後に曲集として出す。そこから新たなアレンジャーが誕生するかもしれない。
年齢的に見込みがないと諦めてたヤシでもやる気が出て、最新エレ購入にもつながる。
それこそ、30代の新人プレーヤーが出てもええんちゃう。
IEC受賞者でもここ数年ぱっとしたヤシ全くおらんやろ。地方の大人一般部門へもどんどん財団の人間が発掘に出掛ければいい。
さんざんキシュツだが、10代のガキをあんなふうに躍らせたところで、エレ界の活性化には何の役にも立たない。せいぜい彼らの親心を煽ってエレクトーンセールスになるくらい。
あともっと営業汁。デパートやホテル・・・昔は黙っててもクライアントが頭をさげて演奏者をまわしてくれとお願いされてきた時代そのままのヤマハの殿様商売。

627: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/20(土) 22:56:21:nXeUH1ke
>>625
最初からFDも使えますよ。

631: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/21(日) 11:02:24:RR3D1Jnv
なんか良い楽譜&レジストあった?
全然買ってなくて・・・。

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)