モデルチェンジが続いてコンクールで機種依存があったらエレクトーンユーザは大変だったw

スポンサーリンク

480: ギコ踏んじゃった 2005/08/06(土) 15:34:42:JhOyaEt7
えれくとーんは難しいですか? ピアノしか知りません。

481: ギコ踏んじゃった 2005/08/06(土) 15:43:15:TWA5cjKY
難しくなんかないよ!でも
えれくとーんはお金持ちしかできないんだよ。
お布施が大変だよ。

482: ギコ踏んじゃった 2005/08/06(土) 22:42:09:BhfjNLzd
実家にHSとD700があるけど(とっても邪魔)
近所ならさしあげれるのになあ・・。
HXはほふとんどタダでヤマハに
引き取ってもらったから・・。

485: ギコ踏んじゃった 2005/08/07(日) 00:13:49:Pi3E4C66

グレードもコンクールも、自分のエレクトン持込可にすればよいのだ。
機種関係なく、エレクトーンを弾いてイイ音楽ができていればヨシ!
漏れはD-700をひっさげてってカメレオンを弾くぜ!!

486: ギコ踏んじゃった 2005/08/07(日) 18:25:47:DhY1yMD9
機種依存・・・・これが漏れがエレ足洗った一番の理由な気ガス。子供の頃から新機種はずっと買いかえ与えてもらってた恵まれた方な環境だったから、お布施に困ってという理由ではなか。
ふつーにシンセも扱えるから、今のハイテクエレに困ってとかでもないわい。
今のエレはツマラン!
ツマランのだ!!!

ケイ
3~4年でモデルチェンジしてた頃は大変でしたね。今は10年サイクル(?)で互換性もあるから、昔に比べたら○
487: ギコ踏んじゃった 2005/08/07(日) 18:39:16:DhY1yMD9
とかいって、エレも機種依存ばかりじゃないぞ~ってテーマな
柏オバ・昌オサーンのアレはどーにもこーにもショボ杉でとことん悲しいだろ・・
K剃りの超絶レジメ奏法に他人事のように感動するだけじゃんか。素人が実際に扱えるエレがいるんだよ。なんとかしてくでーエレ界が盛り上がる何かはないんかあー。
T岡のうにとろなんかアフォかと思う。もっとましなこと考えろー。

488: ギコ踏んじゃった 2005/08/07(日) 18:42:54:H3h337+M
T岡のうにとろなんかアフォかと思う。
思う。思う。ガキにとってよくない。

491: ギコ踏んじゃった 2005/08/08(月) 00:06:14:i/yqJJCs

結局今のエレクトーンのターゲットって金持ち家庭の過保護なガキの 『親』 ってところだね

う○とろってそゆーことだし
ホント、もっとマシな企画はないのか、多くの人にエレクトーンを受け入れてもらえるような

492: ギコ踏んじゃった 2005/08/08(月) 11:04:02:xN3OV3gP
(# ゚Д゚)<フリーダイアルつながらねーぞゴルァ

493: ギコ踏んじゃった 2005/08/08(月) 21:53:07:61NFKx0w
例のうpであぼんした自作データーの復元は、山羽が酢豆を預かってくれるらしいが、
ほぼ無理ぽなんだそう。
もう1から作り直したほうが早いぽ。

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)