バージョンアップできるのは嬉しいけど初歩的な原因で不具合発生ってオイ!しっかり汁!【エレクトーン】

スポンサーリンク

432: ギコ踏んじゃった 2005/08/03(水) 13:00:23:O8TuYUeV
またまたステジア不具合発生!!
いいかげんにしろ。

433: ギコ踏んじゃった 2005/08/03(水) 13:03:44:7/TB//ls
ステージア自体の不具合ではなくて、
バージョンアップ&チェックプログラムのおまけにつけた削除プログラムの不具合でしょ
気を利かせてあんなものつけるからよ。
PCもっていない人はアップデートのためのファイルをステージア本体で削除できないからなんだろうけど。
何も入れていないスマメでバージョンアップしたのは正解だった。

434: ギコ踏んじゃった 2005/08/03(水) 13:25:02:6wZhCQZp

>>432それがヤマハSTAGEA仕様です。

合掌

435: ギコ踏んじゃった 2005/08/03(水) 13:49:05:L8YetK/a

不具合ハケーンttp://bbs.music-eclub.com/electone/read.php?view_article_no=1129

436: ギコ踏んじゃった 2005/08/03(水) 18:05:25:1GRP0lV5
>>432それがヤマハ教の掟w
今にはじまった事じゃない。まぁ間もなく夏休みだから、8月中はどうにもならないんじゃないの?
(それもうまくいくかどうか…)

早まってアプグレした人、ご苦労さん。

437: ギコ踏んじゃった 2005/08/03(水) 18:45:31:S3lgYC1Y
>>427
エレクトーンアンチスレ
ttp://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/piano/1122097907/l50

438: ギコ踏んじゃった 2005/08/03(水) 19:43:19:OhxGKiXD
>>435
ひどい不具合じゃないすか・・・。空のスマメ使ってよかった・・・。
苦労して入れたデータが全部アボーンした人もいるってことか。
(-人-)合掌

439: ギコ踏んじゃった 2005/08/03(水) 20:19:45:eqkJJcjx
とても初歩的なミスみたいですね。
やっぱりTRONってのが難しかったのかな。

441: ギコ踏んじゃった 2005/08/03(水) 21:58:14:a0WHdh5J
ここまでのうpグレードって、買った人に余計な仕事させてるような気がする。
はじめからの仕様にできなかったのかな。俺は持ってないからいいけど。

444: ギコ踏んじゃった 2005/08/04(木) 10:46:41:lpoi+7KO
>>441初めからの仕様にしようとしたら、きっと今でもSTAGEAは「近日発売!」のままなんじゃない?
…まぁお客様の漏れ達にに指摘されて初めて不具合に気が付くような企業だし>Y
初めから仕様に組み込むなんて、無理無理。

445: ギコ踏んじゃった 2005/08/04(木) 10:58:16:dLmv9eSK
>>444
いやだから不具合でるのが初めからの仕様に組み込まれてるんだって。
ダイレクトインターネットは数年前の仕様だしな。

446: ギコ踏んじゃった 2005/08/04(木) 14:00:28:ouTxi+ky
そういうものは空のスマメでするもんです。
・・・と、ヤマハ側がひとこと書いてくれていれば
よかったんだけどね。

447: ギコ踏んじゃった 2005/08/04(木) 18:14:08:TXqW6iwY
そんなこと書くわけないだろ。
自分さえよければいい会社なんだから。

451: ギコ踏んじゃった 2005/08/04(木) 21:03:02:VTbG88Q7

>>420あんたはかーしーこーいーー

452: ギコ踏んじゃった 2005/08/04(木) 21:36:04:GtlnWt0s

>>451いや、ヤマハの方でスマンとかいって、ダウンロード用に10,000円位口座に振り込んでくれてるかもしれんぞ。

453: ギコ踏んじゃった 2005/08/04(木) 22:59:10:ouTxi+ky
甘いなあ~!

454: ギコ踏んじゃった 2005/08/05(金) 00:34:51:W3MOAb5+
次のバージョンうp(どうせまだ普通にバグありまくりだろw)の時は
カラ(新品)のスマメ使用推奨と言ってくるだろう。
『新品以外のスマメを使用し保存データが㌧だ場合、当社での責任は負いかねます』
なんてな。w

455: ギコ踏んじゃった 2005/08/05(金) 00:49:49:W3MOAb5+
でもなんでステージアってこんなしょっちゅうバージョンうpされてるの??(しかもうpのたびに不具合でて大騒ぎw)
和紙のfantomXでもこんな頻繁にないよ??
もしかしてお客様サーヴィスのつもりなん?エレヲタが喜ぶとか。
『今の私のエレはいつも最新のエレ』てなもんで、うpの回数が多いほど自己満足にひたれるとかか?
わしじつは捨て痔ア買ってもいいかも思ってたよ。余興ちうか話のタネちうか大人買いでさ。
でも発売以来こんな状態じゃ、手を出せないでいる。製品としてまったく信用もてないよ。作ってる企業に対してもね。
自分も元はエレ人間。いまの情況ははたから見てて滑稽通り越して哀しいよ。

456: ギコ踏んじゃった 2005/08/05(金) 02:43:43:PGV6L2iV

>>454ありえるな。

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)