演奏動画とかCMを見てエレクトーンに興味を持つ人も少なくはないはずwww

スポンサーリンク

303: ギコ踏んじゃった 2005/07/23(土) 08:20:13:vH2rxgpU
ステージアのCM見て、ここにたどり着きました。
あの曲と演奏している姿が好きなんですが、
完全版のDVDとか出てたら、欲しいなぁ。

304: ギコ踏んじゃった 2005/07/23(土) 09:40:43:d15KqyVL
>>303クネクネで検索したんですか?wようこそいらっしゃいました。
ここのテンプレの>>7>>8あたりも見てね。

305: ギコ踏んじゃった 2005/07/23(土) 21:57:00:yXotdgHn
くねくねのとりこです。(藁

306: ギコ踏んじゃった 2005/07/23(土) 22:49:14:yXotdgHn
あしたクネクネ逝くぜage

308: ギコ踏んじゃった 2005/07/25(月) 13:35:35:zOEDb4lp
クネクネ逝ってきたぜage

309: ギコ踏んじゃった 2005/07/25(月) 14:21:35:z4MKQYaL
感想
ステージアの音は薄っぺらだった。以上

310: ギコ踏んじゃった 2005/07/25(月) 14:33:05:z4MKQYaL
も少し書きます。wクラシック曲なんかのオーケストラ編成の音にしても、ショボイ人とちゃんと音が鳴ってた人の差が顕著だった。
ということは、やはりステ辞アのストリング音のデフォルトがしょぼいということか・・・休憩時間になんかガキのバンド大会のビデオが流れてて見せられたけど、w
あれこそホンマにまずかったとおも。ステ辞アの音ってバンドの中では埋もれてしまうのがよくわかった。
まだ聞けたのはステ+ドラムのみの組み合わせかな。

とにかくやはり大スクリーンのクネクネは迫力ありました。w

311: ギコ踏んじゃった 2005/07/25(月) 21:40:33:yai2pWU8
>まだ聞けたのはステ+ドラムのみの組み合わせかな。あちゃ~、じゃあ、あのリズムパターンシーケンスの
意味は・・・。うにとろ、ってクラシック嗜好のジュニアにとって
どういう風にうつるんでしょうねえ?
刺激になるのかな?

312: ギコ踏んじゃった 2005/07/25(月) 22:09:59:TMWuHlZJ

>>311もしかしてコシ痛先生のオサーンじゃないっすか?

313: ギコ踏んじゃった 2005/07/25(月) 23:32:40:D2LFW7Lr
>>310
私もES地区大会でガキのバンド大会を見ました。むしろエレクトーンが無い方が良かったと思ったのは私だけでしょうか?
>>311
まあ最近のエレクトーン界(ティーンズイベント)においてはクラシックはとらないからわざわざ
ポピュラーに変えるヤツもいるらしいとか。噂によるとうにとろってタダ券を百枚以上配ってるらし
いから今回も赤字っぽいね。今までのティーンズイベントってほとんど赤字らしいから一体何のため
にやってるんだか・・・
子供を芸能人気分にさせてどうしたいんだ?と思っちゃうね。

314: ギコ踏んじゃった 2005/07/26(火) 00:16:00:CI2X/iW+
最近のエレ界はつまらん上くだらねー。
プロのプレーヤといえばヤローども(オッサン)ばかりだし、
ティーンズイベントも親をたきつけてただエレ売りたいだけなのが見え見え。
せっかくモデルチェンジ新エレだしたのにまったく旧態依然だしな。
せめて新エレがちゃんとしたものだったなら・・・
デモの香具師なんかにエレ作らせてるから駄目なんだよ。
開発にはもっと現場の講師の声を聞け。
日々シロウトの生徒に関わってるのは講師だ。

315: ギコ踏んじゃった 2005/07/26(火) 00:55:31:CI2X/iW+
おにゃんこクラブに演歌の上之内がいたように
うにとろにもクラシック房もいれれ。じゃなきゃ片手落ちさ。
昔はjおcにも活気があったね。ブ茶逝くでも本当に上手いコはコンサートステージでスポット浴びてたしさ。

316: ギコ踏んじゃった 2005/07/26(火) 01:06:17:yy1ZeU6Q
8月にアプデートでフラッシュメモリが使えるってことは
今までスマメで著作権ライターがどうのこうのってのが
なしになるってことなのですか?初心者でスミマセン orz

317: ギコ踏んじゃった 2005/07/26(火) 01:10:53:6xDgAjuK
スマメがいらないということは、
著作権ライターもいらないということだねぇ。パソコンに直接刺したUSBメモリにデータを移動できるのか、
はたまた、ステージアに挿したUSBメモリにしかデータを移動できないのか。
その辺はもうちょっと情報を待ちましょう。

318: ギコ踏んじゃった 2005/07/26(火) 07:28:49:yy1ZeU6Q
>>317
なるほどですありがとうございます
情報を待つことにします。
ネットでエレを繋げられない環境でして
ライター買うか買うまいか迷っているところなので・・。

319: ギコ踏んじゃった 2005/07/26(火) 10:20:04:1eLpOyiK
>日々シロウトの生徒に関わってるのは講師だ。今は現場の講師もレベルが下がっているから
仮に講師の意見を取り入れても
エレが今より良くなるとは思えんのだが・・・・・

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)