ワイが生まれる前のエレクトーン、はっきり言って今のエレクトーンより音がよさそうなんだがw

スポンサーリンク

500: C2-B 投稿日2005/08/09(火) 23:15:30:5USUxahf
YAMAHA エレクトーンC2-Bを知ってる人いますか?

501: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/09(火) 23:55:00:8OCGylWI
YAMAHAのエレクトーンC200とかの機種分類方式は素晴らしいと、後にメルセデスベンツがパクったんだよね。
知ってた?

502: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/10(水) 00:08:03:kctbS8kK
>>500
マニュアルライブラリー見てきた。漏れが生まれる前のエレクトーン。(≠エレ)
>>501いまのSTAGEAはYAMAHAが日産をぱくったのか?

503: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/10(水) 00:37:09:kctbS8kK
C2-B興味があってもう少し見てきた。
このエレ、はっきりいって今のSTAGEAよりいい音がしたんじゃなかろうか?
850㎜×600㎜のナチュラルサウンド・スピーカーって。

504: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/10(水) 02:18:29:BhWjzXZc
エレクトーン
ローン途中で
次の機種

505: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/10(水) 07:29:37:+oRyD/XY
ヤマハのマルチ商法楽器なんだから高くて当たり前

506: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/10(水) 09:57:08:wxGazZR2
>>504
泣けてきます・・・

507: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/10(水) 19:32:02:PV/AI7TH
504サン、そんなの毎度のことです。正直キツイです。講師です。。。

508: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/10(水) 21:22:58:Bp9/+Q/Q
もと生徒です。買い替え商法にキレてエレやめました。
>>507先生・・・私だけ逃げてごめんね。

517: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/11(木) 23:11:21:hYJD3NqC
1.60verの例のあれ、知り合いの講師がやっちゃった模様。
初日にダウンロードは済ませてて、後日インストールしたと。そこで済ませてたらよかったぽ。
不思議に思ったんだけど、楽器店にはそういった情報はヤ○ハからは届かないものなのか?
自己責任ちゃあそうなんだが。えれ○てにも学級委員長的な意見があったよな。
それ用のスマメ使って自衛しないのが悪いとか文句があれば某大型掲示板で書いてろとか。w
本体削除して同スマメの他のデーターが逝かれるとかは、自分も想定外だったです恥ずかしながら。
私はもうすでにエレクトーン弾きではないけど、データーやオコチャマコンクールのゴーストやってます。
エレが進化するほど、先生方は忙しくて大変そう・・・これから私もデーターの再現だ。コン用の勝負データだった。
マンドクセ・・・・私は自分ではもうエレクトーンなんか弾かない。口直しにピアノでも弾きつつがんばるよ。

518: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/12(金) 00:28:49:1WwvSLDD
ステージアってそんなに良いモノか?
っつーか、楽器か?

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)