コンクールで「第二の○○登場」とか言われるわりにご本尊が現役なエレクトーン界www

スポンサーリンク

555: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/14(日) 08:38:13:tD4HwECt
つーか、エレクトーンバブル世代(40歳前後~)の香具師らがいまだに第一線で牛耳ってるって時点でエレクトーン界はご愁傷様だよ。
プレーヤーとか普通に多くの20代がばりばりやっててこそ普通じゃないか?
いまだに居座ってるベテランプレーヤ(藁)のオジオバどもって、単に時代に恵まれてただけなわけ。
いま鷹○や富○レベルのヤシが尚美卒業したって、エレクトーン界で喰って逝けるわけねーし。
昔は若い男の子がコンクールで選ばれるたびに【第2の窪○登場!】とか言われたもんだが。いまだにご本尊が現役ww
その今のエレ界の労害みたいな香具師らが新エレクトーン開発したり、作ったりしているんだよ。
じゃあもっと若い世代にがんばってもらおう、なんて10代のガキ持ち出してきてるのも、その労害世代。
てぃーんずの教祖様になってる富○さんキモイよ。未来の可能性に掛けてるみたいだけど、
あんたらがエレクトーン界でこれまでやってきたことにまちがいはなかったか?

562: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/15(月) 00:46:33:TUKGf5/Q
>>555
禿同。今、10代のガキを盛り上げてるってのはヤマハとして使い易いって事もあるんだろうね。
まだガキだし、首も切りやすいし。本当はティーンズなんかじゃなくて、もっと演奏も上手で、本気で音楽やろうとしてる20代の香具師いっぱい居るのになぁ・・。

なんでそういう人に光があたらいのかねぇ~。
そういう人達にエレクトーンは引っ張ってもらいたいわ。

ただその世代に頑張ってもらちゃうと、T岡とか顔だけはでかいオサーンプレーヤーの足元が危ういって事も本人も分かってるんだろうな(プ

てか、エレクトーンの良さって何なんだろうな。
うにとろみたいにガキが芸能人気取りになって薄っぺらい音楽をやることか?

漏れは違う希ガス。

ヤマハ音楽教室ってのは、名目だけでも良い音楽を多くの人へ伝えていく事を目指してるのじゃないのかねぇ~

565: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/15(月) 13:17:14:XlDiYYmQ
>>558さん
こんなHPをみつけました。BBSではテクニトーンに詳しい管理人さんが色んな質問に答えてくれてるみたいですよ。
歴代のテクニトーンモデル一覧のページなんか壮観ですね!

567: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/15(月) 14:12:03:DzS5SbIj
やすやさんてコソーリ人を踏み台にするのうまい

569: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/15(月) 16:01:21:DdRbAjvb
ガキ踊らせたりkムロやtスクに金にぎらせてムリにステージアつかますより
4様にエレクトーン弾かせろよ(w)勧告ドラマでさ
すったら全国のオバチャソ連中が狂喜乱舞してエレクトーンハウスに押しかけて4様の曲を私も!ってなもんだぜ
エレクトーンだって売れに売れまくってウハウハww
あるいはアダルトな方面でのエレクトーンのアピールの可能性はないか?
インターネット関連がここまで発達したのって、PC専門者だけではない、ただのスケベオヤジたちの存在も大きい>>559先生への感謝があったり、あんがい良いお子だぞ。でもお嬢さんがこんなとこ見ててもいいのか?w
ヤ○ハに踊らされず、これからも頑張れ。音楽はエレの世界だけにあるんじゃないよ
自分の為にヤマハを利用するつもりのくらいで、エレという器械にふり回されず、音楽を楽しみ・学んでください

574: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/15(月) 18:12:52:tGVTMk6K
JECで賞取った人は、うにとろには少しだけ
出てるだけみたいだね。
昨年は国立の人が何人か入賞してたけど。。

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)