NHK朝番組にエレクトーン生出演!

0: エレクトーンちゃんねる 2015/10/19 10:16 ID:hw777
NHKの朝番組「あさイチ」にステージアが登場しました!
 演奏者:あだっちゃん(エレクトーンデモンストレーター)
ミュージカル(?)の伴奏ということで映ったのはわずかでしたが、こういうかたちでのコラボもありですね。
 
 
 
結婚式場の演奏用にエレクトーンが登場することもありますが、最近は機会も減ってきているようで…ELS-02シリーズがもっともっと活躍できるポテンシャルは持っているんでしょうけど…。
 
もっとヤマハさんが営業を活発にしてほしいところですね。
 
 
☆追記☆
 
☆さらに追記☆ …2016.01.25
本日のあさイチにも同じミュージカルの伴奏として,ステージア再登場しました!
生放送は見られなかったので内容は同じような感じではと思っています.
 

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)