24時間テレビに出ていたのは彼女、売れちゃったもの勝ちwww【エレクトーン】

スポンサーリンク

24時間テレビにエレクトーンが登場!

とは言っても、全国版ではなく地方枠(FBC福井放送)での登場です。

福井でエレクトーンと言えば、出てくる人は彼女しかいないでしょう。エレクトーン人口から考えれば、恐らく、もっと演奏テクなどに優れた人もいるんでしょうけど、このあたりは売れちゃったもの勝ち的なところ? 826askaファンも多いようですので、苦情にならないようにしないといけませんね…とはいえ、福井に限らず、コンクールで優勝するような人材は全国にいることでしょう。Youtubeから売れたって点が、マスコミには取り上げやすい内容なのかもしれません。全国区でもっと活躍できるエレクトーンプレーヤーが出てこなければ、エレクトーンが飛躍していく道は厳しいかと。

単独では24時間テレビとしては接点が薄いため、兄のドラムとのコラボになったのでしょうか。

【エレクトーン】河野夏まつりで826askaがステージ演奏「練習は全然しない」www
Youtubeからデビュー(?)した826askaさんですが、地元の祭りのステージで演奏。あれだけの演奏をするからには、相当の練習をつんでい…
情報ライブ ミヤネ屋にスターウォーズ生演奏でエレクトーン少女登場!
急にアクセスが増加し、「826aska」のキーワード検索が急増… 情報ライブ ミヤネ屋に、826askaさんが生出演、生放送、というこ…
【エレクトーン】小学生でこれだけ弾けたら楽しいわなwww
0: エレクトーンちゃんねる 投稿日:2015/09/01 11:28 ID:hw777 小学生の頃のASKA826さん。小学生が大人…
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)