エレクトーンのバージョンアップって過去にやらかしたことがあるから慎重になる多いんだなwww

スポンサーリンク

689: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/02(金) 21:56:39:Dc8DfUAn
例のインストールやってみたヤシいる?

690: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/02(金) 23:12:36:3d9QtsEK
>>689 インストールやったよ。1.6
YECが1.6でやるっていうんで。
なんかVAの読み込みが前より遅くなったかも。

691: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/02(金) 23:28:49:4QEYSoeT
YEC=ヤング・エレクトーン・コンクール?ギコナビなら書き込みできるんだね。ずっとアク禁食らってるんだと思ってた。
そのヤングなエレのコンクールて会場どこだっけ?
ローランドのコンクール決勝なんか、NHKホールでやるみたいだぞ。

692: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/02(金) 23:40:18:3d9QtsEK
>>691 ttp://www.yamaha-mf.or.jp/el-con/schedule/index.html#audition

693: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/02(金) 23:48:11:70UNmmPK
これから出る新譜はやっぱりステージア対応だけなのかな?
せっかくほしい楽譜見つけたのにステージア対応で弾けないし(vдv。)。

694: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/02(金) 23:58:14:4QEYSoeT
>>692
やはりここか(萎え)経費節減か?
ショボイぜ・・・泣けてくるぜ・・・キャパ150?一応エレクトーン奏者の日本一を決めるんだよね?
去年はもうちとマシな場所でやってたよね

695: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/03(土) 00:28:15:Pt3FweOQ
去年は、もっとましなところでやってたけど、
来てるのは、やっぱ関係者のみ。ここに問題あり。ファイナルは会場が、でかすぎてガラガラで、
かわいそうだったなあ。

697: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/03(土) 03:13:41:eCBqJJYf
ああ、エレオタのサイトを見ると、イタすぎる。
自分によってる
しかも、堂々ときもい顔出し。どうして、エレ界のアーティスト Pずとか、崇拝するんだろう
みんな、いいと思ったらそれになびく、
小学生ナミだな

698: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/03(土) 09:35:12:FISPAR/i
YEC=昨年までのIEC 含むってこと??

699: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/03(土) 10:36:46:Qg4xuUCw
1.60にする前に作成したデーターで、本番逝っても本っ当ぉに大丈夫なのか?
大丈夫なんだな?絶対だな??
まだ自分の所では恐くて新しい分でもアップしてない。もう少し人柱様の報告を見ます。

バージョンアップできるのは嬉しいけど初歩的な原因で不具合発生ってオイ!しっかり汁!【エレクトーン】
432: ギコ踏んじゃった 2005/08/03(水) 13:00:23:O8TuYUeV またまたステジア不具合発生!! いいか…
バージョンアップで以前不具合があったから2chの報告を待つヤシも多い【ステージア】
419: ギコ踏んじゃった 2005/08/01(月) 13:15:00:VcgmQxXR エレクトーン売ってる人(講師・開…

700: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/03(土) 10:47:29:WC52GfgK
8月1日にアップしたけど問題ないですよ。
バージョンアップ用に別のスマメ使用してたし、
バージョンアッププログラムもPCからフォーマットで消したし、
例の問題には遭遇せず。スマメからUSBメモリへのデータの移動は、
パソコンとステージアをUSBでつないでMSDでやってます。
本体だけだと、とてつもなく手間なので。

701: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/03(土) 10:57:16:lRXBMuIi
ウニトロは悪かないが
会場でもェレオタサイトでもババアが異様に盛り上がっててげんなり。
母とか書くなよ。子供が不憫だ。

702: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/03(土) 15:39:38:H6cDeVYK
うにとろタンはもう夏休み終わったのかな。
YEC出るんですかー?>>701たしかにギャラリーが痛いよなー。>ティーンズイベント関係
楽しんでるのはわかるけど、金とって演るレベルじゃないねー。ごめん

703: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/03(土) 20:20:33:tFQ47u5l
702さん、私はポピュラーなので、来年のやつに多分出ますっ。
うにとろに関連するホームぺージ見て感じたんですが、TEDDYさんが人気みたいですね。
あれで高1とか・・・すごいです。
701、702さんはうにとろ見に行かれたんですか??
私もちょっと行ったんですけど、ヤスヤさんのハーモニカとか良かったですよね。
金取るレベルじゃない人もいたけど、それよりもみんな音楽が本当に好きで、
上手・下手に関わらず本当に楽しいーっていうのが伝わってきてて、
私は感動しました。
あの、YECって・・・「ヤマハエレクトーンコンクール」の略じゃないんですか??

704: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/03(土) 21:00:24:MjHpax6R
ティーンズが楽しんでやって
同年代の連中が共感するんならそれはありかなって思うが
粘着質なババアギャラリーの温床になるのが俺はいやだ。

705: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/09/04(日) 02:30:40:cGYRFGZc
TEENSサイトってあるの?
エレクトーン厨サイトなら、知ってるが・・・
知らなかった、つか、どうでもいい・・・Aきもい、13号だってさ藁エレオタって、ほんっと馬鹿!
アビテかって自慢、ステジアかって自慢、
他に使えよ。まぁ、Yのいい鴨だ罠。
足洗ったら、粗大ごみ以下の糞。
早く気づけよ。

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)