テレビには出なくても地元で引っ張りだこっぽい826askaさんのエレクトーン演奏www

スポンサーリンク

忘れた頃にテレビ出演、というのが続いていますが、地元ではいろいろとイベントに参加しているようです。今年10月9日、鯖江市文化センターで行われた第56回鯖江市文協芸能祭のオープニング演奏として、エレクトーン(ELS-02C)の演奏が披露されました。

曲目としては、いつもの…と言った感じですが、しっかりロゴも作っていて、826askaという芸名という雰囲気なのでしょうか。

他に、福井県住まいの展示場「家の森」で行われたイベントにも参加、こちらは大きいホールではないので、Youtubeで今まであがっていない曲も演奏されたようです。

相変わらず100%の演奏は目指されてないようで、Youtubeにも「間違いばかりでごめんなさい」とコメントがあったりして…練習はお嫌いのようです

第56回鯖江市文協芸能祭のオープニング演奏

福井県住まいの展示場 「家の森」会場にて

ネット検索からの情報を収集すると826askaのエレクトーン演奏は下手という結果がwww
一定期間の検索からのヒットがこちらです。 826aska 下手 93 826aska 世界まる見え 29…
世界まる見え!にエレクトーン登場!!! maruさんが出てくると思った古株もいるけどやっぱり826askaさんwww
206: 名無しさんにズームイン! 2016/09/05(月) 20:45:32.68 ID:dWOa/ot20 JCキタ━━━━(…
【エレクトーン】河野夏まつりで826askaがステージ演奏「練習は全然しない」www
Youtubeからデビュー(?)した826askaさんですが、地元の祭りのステージで演奏。あれだけの演奏をするからには、相当の練習をつんでい…
エレス
本人はどう思ってるんだろう?全国区はどうかなあと思うけど、地方ならありだよね。
ケイ
エレクトーン普及に役立ってるならいいんじゃない?
エレス
最近、エレクトーン知らない世代も多いからね。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)