「エレクトーン人口が増えるように」なんて書き込み見ると泣けてくるねwww

スポンサーリンク

527: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/13(土) 18:55:00:xTzMG6jN
漏れはエレステとかで「エレクトーン人口が増えるように」なんて書き込み
見ると泣けてくるね。
エレクトーン人口が多かったのははるか昔。今なんて年々減ってるんじゃね?そんな漏れも人生半分以上エレ教信者だった。少し前やっと足洗えた。

528: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/13(土) 20:14:44:OZY+o8so
このスレでクネクネ見たいと言ってた人のために
エレクトーンコンサート情報をこのスレに貼ってほしいエレクトーン雑誌探して立ち読みするのマンドクサイ
近所の書店には売ってなかった。
楽器屋の書籍売り場なら、鍵盤雑誌がいっぱいあったから
売っていそうだけど…。

529: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/13(土) 20:25:50:4ieP/qv+
どのへんの地域のイベントに逝けるのか書かなきゃ。>>528
信者限定宗教イベントとはいえ、色んな場所でやってるんだよ。

530: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/13(土) 20:39:52:4ieP/qv+
悲しいけど>>527の言うと通りなんだよ。
あんたの感動してきた、そのスンバラすぃ演奏のできるティーンズお子たちとやらは、
10年後でもその音楽を奏でられるだろうか?
「フロッピー(スマメ)のデーターがないのであの時の曲は弾けません」エレクトーンもきっとモデルチェンジしてる。
「エレは日々進化しています。旧機種のステージアなんか使ってたらコンクールに勝てませんよ」なんてきっと言われてる。
エレ信者って、エレクトーンがハイテクで最先端て思ってるのがはたから見てて激痛。

531: mg 投稿日2005/08/13(土) 20:43:19:QX36mRsU
もっと叩かれるのかと思ってました(汗)
世間一般で話題になってないのは出演者達も良く分かっていて、
悩みでもあると思います。ちょっと宣伝が足りないんですよ。
大体、大きいポスターが無いんですよね。
そういうのを色んな所に貼れば、もうちょっと人が来そうなんですけど・・・。
でも、今までのコンサートよりは全然面白いんじゃないでしょうか。
コンサートはオールスタンディングだからお客さんもきっと自然にノれちゃうし、
サラリーマン姿の人も何人か来ていたんです。
出演者も本当に楽しくやっているのが伝わってきて、プレーヤーのコンサートとは
またひと味違ったものが見られると思います。
それに、今回のでそういう殻が破れなくても、来年もあるそうなので、
どんどん良いものに・・・なっていってほしいですね。

532: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/13(土) 20:50:53:4ieP/qv+
↑やっぱり全然わかってない人だね・・(萎え)

533: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/13(土) 20:56:33:4L4jvVTz
自分は札幌在住です。クネクネ見たいです。(´∀`)

534: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/13(土) 21:24:08:mCMGYDUt
>>531 サラリーマン姿は、楽器店のひと。
コンクールのときでも2階の後ろのほうで、いびきかいてるよ。

535: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/13(土) 21:24:38:QX36mRsU
じゃあ見に行っちゃえー
きっとチケット売れ残ってるよ。

537: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/13(土) 21:33:35:rx4wqad7
カキコから察するに425は出演者の親か関係者だねwww
うにとろもYA〇HAの関係者及び出演者の身内のためのイベントってのはしかたない事実。これはもうどうこうしても変えられないから自分の子供がエレクトーン界のスターwになってるウチにいい気になってなさい。
あとT岡は叩かれて当たり前。いい年して馬鹿な事やってるしw過労で死んだらウケるwww

538: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/13(土) 22:28:33:4ieP/qv+
>>528>>533遅くなってスマソな。
まずはここを見れ↓おおざっぱに今のエベントがわかる
http://electone.jp/event/さらにこの画面が検索しやすい↓
ジャンルのところでは「JOC」のところも忘れずに。これこそクネクネの祭典!!チケットの買い方がわからなかったり、エレクトーンーんハウスで勧誘されそうになったらまたのスレで相談しな。

539: ギコ踏んじゃった 投稿日2005/08/13(土) 22:36:25:UCBFBFOD
>>538
ありがとう。
チケット1800円くらいかかるみたいね。
普通にプレイガイドとかで売ってる?
それともヤマハ経由で買うのかな?

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)