立地が一番悪い中でヤマハ音楽教室が仕掛けた集客手法とは

おすすめ記事ピックアップ

地域の祭りのイベント会場での模様です。ヤマハが高価なピアノやエレクトーンを販売する際に練った戦略…

ヤマハ音楽教室

祭りの立地条件が悪い中で、デモ演奏をする客をしっかりつかむか…

要は、「ターゲットを絞って、掴み、盛り上げて離さない」ということ。

習い事や趣味の多様、少子化などの影響で、最盛期に比べるとヤマハの勢いも影を潜めている感じがしますが、826askaさんの例にもあるように、エレクトーンの凄さというのはやはり共感できる人はかなりいると思います。

【開催中】エレクトーン動画コンテスト2016で一位を走るのは、かの女子中学生!!!
0: エレクトーンちゃんねる ヤマハ主催のエレクトーン動画コンテスト2016が開催されています。 動画の応募は今日3/31まで、…
ステージアELS-02が発売されて2年になるエレクトーンの未来は?
0: エレクトーンちゃんねる 2016/03/07 エレクトーン、ステージアの発売(ELS-01)から12年、 ニューモデル(ELS-0…

よく読まれている記事はこちら

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)