ピアノも師を越えたら独学? レベルによるかなwww

スポンサーリンク

926: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/10/31(日) 19:36:09:/gjlRYQ3
師を越えたら独学
レベルによるけど

927: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/10/31(日) 20:14:07:mj+hd1bV
師の技量?
師の理想?

928: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/10/31(日) 20:17:53:jYYrCu7q
>>924
リヒテル以上の才能があるならね。
なければ習いに行け!

930: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/10/31(日) 20:52:05:F8+P1+4v
じゃあ独学している人が独学者に習えっていうのはいいんだよな?

932: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/10/31(日) 21:00:16:f/60JshO
>>930に同意。
やっぱりジャンルの問題。
クラシック目的なやつは素直に習えよと思う。
クラシックのように歴史があるジャンルでわざわざ既に完成している基礎を
わざわざ一個人の才能ですべて再発明していく理由なんざなんにもない。ポピュラーが最終目標で、自分なりに演奏を一つ一つ模索・研究していきたい人が
独学すべき。

933: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/10/31(日) 21:02:58:mj+hd1bV
>>930
じゃあ俺に教えてくれ。
少なくとも俺より上手くなければ説得力が無いよね。
曲をUPしろとまでは言わないから、ハノン1番を♪=54で弾いたのを聞かせてくれ。
ああ。左だけね。

937: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/10/31(日) 21:36:16:TolKnwsw
>>933

悪い例です

938: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/10/31(日) 21:48:54:mj+hd1bV
素直に僕が弾きましたと言えばいいものを…

939: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/10/31(日) 21:56:25:TolKnwsw
僕が弾きました
悪い例です

940: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/10/31(日) 22:47:50:mj+hd1bV
うまいうまい。
あとハノンの52番もやれば英雄ポロネーズ弾けるんじゃない?
あと1年一生懸命やればスカルボくらい弾けるんじゃね?

941: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/10/31(日) 23:19:05:4Xi7YPiA
うまいなー。独学歴何年くらいなのかなー。

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1271948344/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)