アンパンマンとかプリキュアとかの曲弾いて育った結果www

スポンサーリンク

435: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/09/11(土) 20:38:03:+oaDVy5O
アンパンマンとかプリキュアとかの曲弾いて育つとピアニストとしてはダメになっちまうの?w

436: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/09/11(土) 20:50:52:3RGWY+0u
一言に「ピアニスト」っていっても色々だしな。
まぁ、「クラシックのピアニストとして」ってことならダメになる、というか必要なものが
色々と欠落することにはなるんじゃないの?

437: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/09/11(土) 21:00:24:rv82Mr1M
アンパンとブリの曲だけしか弾かないならダメになるんじゃねぇの?”ピアニストが弾いたら一生を棒に振る曲”なんてものがあったらすごいな。
そもそも、アンパンマンの作曲家って三木たかしだろ?
そこら辺のアニソン作曲家よりはいい仕事してると思うが。

438: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/09/11(土) 21:23:18:Z9md0JaH
アンパンマン バカにすんな。
そこいらのクラシック曲より遥かに深いんだぞ。
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでもなんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられない なんて
そんなのは いやだ!

今を生きる ことで
熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ
ほほえんで

439: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/09/11(土) 23:27:02:vYe/TXr1
三木たかしがテレビでピアノ生演奏してるの見たことある。
演歌でもジャズっぽいのでも弾ける人だったみたい。

440: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/09/11(土) 23:50:58:rv82Mr1M
というかなんでこんな話になったの?

441: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/09/12(日) 14:35:47:k8yLZ1ig
うーん

442: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/09/12(日) 18:51:30:GLwKFas2
>>438
深い

443: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/09/12(日) 20:18:30:wVycUiQD
歌詞が深くてもだからって感じ

444: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/09/12(日) 22:48:51:t+U5Rspa

愛と勇気「だけ」がともだちさここはどう解釈する?

445: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/09/12(日) 23:21:18:UxP36bN8
アンパンマンの裏読みは怖いからw

446: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/09/12(日) 23:32:23:wwEGsMns
平和は敵

448: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/09/14(火) 11:44:22:tWceBt+0
超絶技巧アンパンマンを

449: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/09/15(水) 02:32:34:N1wUfvdl
「やなせたかし」をウィキペディアで調べてからアンパンマンの歌詞みたら泣くぞ

450: ギコ踏んじゃった 投稿日2010/09/15(水) 04:36:10:+SqXWxMp
やなせ本人はエロジジイだけどな。

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1271948344/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)