「田舎の実家でD-60まったり弾いてる」「うちはこないだ実家に帰ったらBK-5がいつの間にか捨てられてたwww」

スポンサーリンク

440: ギコ踏んじゃった 2005/08/03(水) 21:53:06:vu7l+x3y
最近のハイテク・エレクトーンも大変みたいですね。
私はいなかの実家でD-60をまったり弾いてます。

442: ギコ踏んじゃった 2005/08/04(木) 00:07:16:9NmASwvC
>>440
いいねD!
ウチはこないだ実家に帰ったら愛着いっぱいの
BK-5がいつの間にか捨てられてた(T-T)
誰も弾かないし場所ばっかり取ってなんの役にも立たないからと・・・
orz orz orz

443: ギコ踏んじゃった 2005/08/04(木) 01:08:31:VMdgTb2J
友人はE-70でN.Y.パッション・ストリートを弾いてくれたりします。
今の窪田アレンジじゃなくて、サイレント・ダイアローグに載ってる方。
オリジナルのレジストチャートで、なごめます・・・リズムはマーチ+サンバだったはず。
私も今のエレに疲れ果てましたorz

448: ギコ踏んじゃった 2005/08/04(木) 19:18:58:l70lYjUq
エレクトーン4~5級の人だったら
君のために死ねるのテーマソングベースライン足で弾ける?

449: ギコ踏んじゃった 2005/08/04(木) 19:23:30:l70lYjUq
楽譜はこっちね。
http://fromme.cool.ne.jp/5-111/kimishine.html

450: ギコ踏んじゃった 2005/08/04(木) 19:25:02:l70lYjUq
>>449の楽譜じゃなくて、
(これは私でも足ベース弾けるわい)
ヌヌネネヌヌネネを足ベースで弾くってことね。

引用元 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/piano/1118724909/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)