その昔2千万だったってことは今にしたらガクブルな金額~GX-1の対抗馬w

スポンサーリンク

761: ドレミファ名無シド 03/07/22 19:30 ID:???
GX-1ねえ・・・
むかし、GX-1の対抗馬で、松下に買収される前のビクターコロンビアが出してた
ステージ・ビクトロンって奴誰か知らない?

770: ドレミファ名無シド 03/07/23 02:22 ID:???
>>761
記憶に間違いがなければ、1千マソもするヤツだったかな

775: ドレミファ名無シド 03/07/23 21:23 ID:???
>>761,770
ステージビクトロンは2千マソ円也。実物見たことないけどね。
おそらく電子・電気鍵盤楽器では史上最高値の楽器だろう。
エレクトーン教室やってた道史郎氏が演奏したLPも出てた筈。

782: ドレミファ名無シド 03/07/24 00:07 ID:???
>>775
そそ、2千万円也。でもステージ・ビクトロンって名前だっけ?
GX-1や日本ハモンドのコンコルドとともに三羽烏と呼ばれてた香具師ね。
でも3つ共注目されることなく珍奇な骨董品と化してしまったな。
当時世の中プロユーズは相変らずハモンドB3、フェンダー・ローズピアノ、
ミニムーグなんかが脚光を浴びてた・・・・DX-7が出るまでは。

引用元 : http://mimizun.com/log/2ch/compose/1054910807/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)