有名プレーヤーの曲集とかじゃなくて、アレンジャー名見ても知らないようなフツーのやつ。
なんかレベルがずいぶん低いのが多々あるんだわぁ。。。前々から思ってたけど。
まだウチの生徒(普通の社会人お稽古生)に作らせた方がうまいんじゃない?って思うこともある。
音楽院卒業してもプレーヤーにも講師にもなれなかった人の職種なの?>データー製作
>>675
正解
>>675
> 音楽院卒業してもプレーヤーにも講師にもなれなかった人の職種なの?
>>データー製作
ピンキリ。
正直言って「音が奇麗なアレンジャー」の名前よりも「音が汚いor
つまらないアレンジャー」の名前を覚えておいてマイブラックリスト
を作って載せておいた方が役立つ。
(当たり外れ、多すぎ!)
STAGEAになって「試聴してから買える」ようになったらしいから、
×データは順次淘汰されていくと思うけどね。
○原さんの作ってる会社ってデータ製作じゃなかった?
おなじ会社かもしれないけど、データ製作受注します、っていう
HPあったよ。
○田さんの昔の楽譜はベース難しかったよ。
セキ○○さんとかも。
以前○野さんのストアライブで楽譜を書いたら
「難しいからもっと簡単にしてくれ」と言われて
書き直したって行ってたからヤマハの方針かもね。
小林ナントカ
はずれの人より当たりの方が少ないような
しかしこのスレ見たら皆エレ辞めたくなるね
そうか、やっぱり日ナントカ太郎は、はずれか。
あいつ、着喪胃んだよな。
>>691
>>694-695
仲間ハケーソ!!
漏れも日ナントカ大嫌いだぽw
楽譜もありきたりだし・・。
いまプーなんですよwどこ逝けばこういう仕事もらえる?
只でさえエレクトーン仕事減ってるご時世だしな~
音楽院卒業生の掃き溜めでイパーイイパイ?w
>>693
って事は1曲数十円とかか?
ミュージックファクトリーってとこで求人見たよ
当たってみれば?
そこのHPわかったよ。教えてくれて有難うー!
仕事するの?
安くこき使われないか心配だなあ=。
ハウスの好きなOKと仲いいのかな。
あんなのと街で遭遇したら引くよな。
>>698
> いや、数千円らしい。
仕事どころか小遣い稼ぎにもならんじゃん。
それともヤパーリ実力がないのか?
1曲数千円って事は一日1、2曲でやれば食べれるって事だから数こなすためにおっつけ仕事になるんじゃない?
がんばってもそこそこでも同じ金額ってね
それか音楽院の学生の教育実習の発表の場に使われてそう
ステージアが出る前は、かなり大変だったみたいだけど、
今はどうなのかなあ?
受注してるよ。ソロ譜、アンサンブル譜、各レジスト。
見積もりも出しますって。
関西みたいだけど。
HPアドレス勝手に貼ったらだめだろうから貼らないけど、
注文来てるのかなあ?