懐かしー!
幼稚園から高校生の頃までやってました。
たまたま習ったのが鬼先生だったので、ソロとアンサンブルで、何回か関西大会金賞取ってました。
しかし、今はただの人。
高校生になって、もっと楽しいことができた、というありがちなパターンです。
クネクネに笑った。ほんとにクネクネ振り付けしてたもん。
疑問に思いながらもクネクネしてました。
でも無理やりでも、振り付けがあると音楽に陶酔しやすくなるから、一つの手段ではないかな。
あの楽器店て?
>>54
もしかして…おわかりになるんですか?(まさかねえ)
たいそう昔の話ですよ。
小学生の頃、「エレクトーンプレイヤー四天王」みたいなのがあったような…。
たいそう昔?う~ん、じゃあわかんないかなあ。
兵庫県のあそことか、京都のあそことか、
な○ばセンターとかおもったりしたんですけど・・。
さいきんは兵庫県のあの楽器店が毎年何人も
全日本に生徒をおくりますよね。
安●音楽のダメダメなところ
1 パンを左右に振りまくリ杉(打ち込み部分のダサさ炸裂)
2 特にアナログ系の扱いがヘタ(耳ざわり)
3 ステージアでの音がひびかない(コヤシわまだ900の音の方がマシ)
4 やはりクネクネする
まっ良いか。ここで偉そうにしてる人、プロに文句言ってる人の演奏聞いてみたいわー
久しぶりに覗いてみたら・・・・、おまいら!
オバ厨以来の香ばしい香具師が出てきてるじゃないか
>>62 = TB/AepM8 = >>116
リア房降臨かよ・・・夏ですなぁ ( ´_ゝ`)・・・
野獣とクネクネの観賞というのもコンクールの別の楽しみ方だねw
この前も物凄い野獣弾きをする小学生がいたよ
最後のシンバルに合わせてピタッと止まってキメポーズ!
…なんていうのを見てて呆気にとられてしまった。。。
安藤さんのクネクネはいいけどね(クネクネというほど大げさに動かないが)
自然な動きでかっこいいと思う
プロのひとってやはりスマメは使わないの?
この時の印象では、ステジアて本当にデーター読み込みが遅いのねって思った。
(「次の曲は○○です」って言ってから弾き始めまでの時間の空白が妙に長いw)
スマメにしろフラッシュメモリにしろ、こんなもんなのかなー。
なにかシンクロさせてたんじゃない?
以前○本さんとかシーケンサー使ってたし。
(それならもっと遅いのか?)